【ひろゆき】※5cm程度なら伸ばせる※ 基本的には遺伝だが裏技的に身長を伸ばす方法はある【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※5cm程度なら伸ばせる※ 基本的には遺伝だが裏技的に身長を伸ばす方法はある【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    骨延長術ですね。30cm延ばせますが、腕の長さも延ばすべきですよ。

  2. より:

    宇宙に行ったら伸びるかも

  3. より:

    180あっても頭ぶつけるだけでメリットで考えたらそこまでじゃないかなあ

  4. より:

    その手術知ってるけど、脚を特殊な器具で固定するので寝たきりで動けないです。
    1番困るのは排泄するとき、尿は瓶に入れればいいけど糞となると困るのでオムツをはくことになると思います。。

    身長は伸びますが、オムツを替えてもらう
    寝たきりの状態が何十ヵ月も続きます。

  5. より:

    イリザロフ手術やな。俺も165しかないから170まで伸ばしたいわ、、

  6. より:

    同じ手術で身長伸ばした人のYouTubeがあがってたので見たことあるけど、
    脚しか伸びてないから身長に対して腕が短く違和感ありまくりだった
    本人は満足してたから他人がとやかく言うことではないんだろうけど…

  7. より:

    興味があっても痛いのは嫌すぎます(>_<")

  8. より:

    片親が185越えもう片方が155未満
    僕現在中3で174で最近伸び悩んでますこれからどのぐらい伸びるでしょうか?

  9. より:

    絶対嫌や…

  10. より:

    ひろゆきの言う変な手術受けるぐらいなら、成長ホルモンの注射を打ってもらえばいんじゃねえの。

  11. より:

    夜寝なかった所為か
    檻にinしてた所為か
    心身の病院の給食が少ない所為か
    どれかわからんのやけど
    なんにせよ俺のせいじゃないなっ

  12. より:

    成長ホルモン注射するとか。

  13. より:

    ひぇっ…怖すぎ

  14. より:

    小中高生の頃、勉強めんどくさくて一日中暇があれば睡眠取ってたら、他の兄弟より身長15センチ高くなった。
    思春期にタンパク質取って寝るのマジオススメ。

  15. より:

    一回で5センチちゃうんかいwwwwwwwww

  16. より:

    シークレットブーツは結構きつい感じか?

  17. より:

    身長てそんなに必要?

  18. より:

    睡眠状態も大事みたいなこと言ってました。誰かが。

  19. より:

    177センチで高身長ではないけど、チビじゃなくて良かった。お母さんありがとう

  20. より:

    しかもその期間ずっと寝たきりで料金も数百万っていう

  21. より:

    母:163 父:167

    俺:183

  22. より:

    168から180は夢見過ぎやろ…両親がでかいのであれば夢見ちゃうのも分かるけどね、、

  23. より:

    片足だけが短い人は、その方法で足を伸ばす事が出来ます。
    整形外科で。
    折って伸ばして、折って伸ばしてというより、綺麗に切断したままで、その部分を毎日1ミリづつネジで伸ばして行きます。
    器具を何ヶ月も装着しているので、余程深刻な人でないと大変です。

  24. より:

    168cmの人すき

  25. より:

    178と165の親から169の僕が生まれて妹は168になりましてまだ伸びております。2割の遺伝子枠から外れた上に文字通り妹に見下されそうです。今から骨でも折って来ます。

  26. より:

    恐いこと言うてはるわw

  27. より:

    もう伸びねえやって思って
    最近ゴロゴロしてたら1-2cm伸びたわ

  28. より:

    結局睡眠って関係あるの?

  29. より:

    そう言う質問ではねぇと思うんだが…。

  30. より:

    折ってくっつけるって事は繋がるまでは当然運動出来ないよな

    繋がっても筋力と体力半端なく落ちてるからリハビリ始まったら地獄やろな

  31. より:

    500万円で手術で10cm伸ばした人のチャンネルありますね。

  32. より:

    小6で身長止まったワイ、中学終わりから高校にかけて周りの奴らに10センチから抜かれた…

コメントを残す