【ひろゆき】もうこれしかない。レペゼン地球とH氏との裁判で楽曲をH氏に使わせなくしライブを開催する方法【レペゼン地球/レペゼンフォックス/DJ社長/Candy Foxx】



0:00 レペゼン地球DJ社長の裁判について 1:23 レペゼン地球の音楽をH氏に使わせなくする方法 3:34 H氏に訴えられずにライブする方法 5:33立花孝志を味方にすればH …

source

「【ひろゆき】もうこれしかない。レペゼン地球とH氏との裁判で楽曲をH氏に使わせなくしライブを開催する方法【レペゼン地球/レペゼンフォックス/DJ社長/Candy Foxx】」への28件のフィードバック

  1. より:

    クソおもろいなー、ひろゆきの最強味方ポジ感がヤバい

  2. より:

    ひろゆき優しいなーって思ってみてたら最後の追い打ちまでしっかり考えてあって怖すぎたww

  3. より:

    揺れが気になって話に集中できない…

  4. より:

    ひろゆき老けたな

  5. より:

    レペゼンお願いだこれを見てやってくれ。

  6. より:

    犯罪犯してもひろゆき弁護士に弁護して貰えば
    勝てそう

  7. より:

    あとはあれやな、横領してる可能性高いっぽいからそれ突けばシンプルに犯罪でそこは行けるね

  8. より:

    とんでもなく頭良くて草ww
    完全犯罪

  9. より:

    こういう法の隙間をつく悪知恵を駆使させたら日本でも有数だなw
    リーガルハイの次のシーズンは主役がタラコで良いよw

  10. より:

    即座にいくつもポンポンと対応策思い付くのすごいな~。今話題のネタだし予め考えてたにしても、こんなスラスラ話せるとこがすごい。

  11. より:

    ひろゆきさんの考えが凄すぎて草

  12. より:

    言ってることは的確で正しい。ひろゆきさんのアドバイス通りにDJ社長さんも戦ってほしい。と思いたいんだけど、それより前後の揺れが気になって話の7割入ってきません。

  13. より:

    え?録音音声で昔約束しましたよね?って社長が言ったらHが「今更そんな昔の話を〜」とか「でもそれからどれだけ俺に迷惑かけたねん?!」みたいなこと言ってたから認めてるんじゃないの?

  14. より:

    あと、訴える先は裁判所ではなく国税へ。
    名前を生かすのであればその方法ですね。逆に楽曲もろとも名前を貶めてしまうのもありかと。会社の実入りを途絶させるとか。

  15. より:

    最後は誰に頑張って!と言っているんだ?笑

  16. より:

    DJ社長これを見ろ!!
    勝機ワンチあるぞ!

  17. より:

    いや、本当にアッタマ良いねぇ。この世でお金のことで敵には回したくない(笑)。

  18. より:

    てぃばなww

  19. より:

    なんだこのひと強すぎる最強やん

  20. より:

    ホームレス主催者にするところで耐えられなかった

  21. より:

    H氏「ちょ、100万払うからひろゆき味方にすんのやめてマジで、お願い。」

  22. より:

    笑顔で次々湯水の如く解決策が湧く男。

  23. より:

    どさくさにT花さん煽っちゃってw

  24. より:

    Hをみてホリエモンを期待してきました。答えは聞かない。

  25. より:

    迷惑YouTuber活躍の出番がやってきたぞ!!!

  26. より:

    100万円渡す約束してましたよねの録音と証人がいるってやつ社長載せてたよね

  27. より:

    頭がいい。

  28. より:

    ひろゆきは、頑張ってる人とか頑張ろうとしてる人には優しいからね

コメントを残す