【ひろゆき】"美女と野獣"カップルは何故生まれるのか?面食いなのにブサイクな男性を選ぶ美女の生態についてひろゆきが語る【切り抜き/論破/恋愛】



タイムテーブル☆ 0:00 相手の顔がどうしてもタイプではない 0:28 ひげおやじはなぜ結婚できたのか 1:25 ホームレスから有名小説家に成りあがった人 3:20 イケメン好きが …

source

「【ひろゆき】"美女と野獣"カップルは何故生まれるのか?面食いなのにブサイクな男性を選ぶ美女の生態についてひろゆきが語る【切り抜き/論破/恋愛】」への21件のフィードバック

  1. より:

    この感じだと細君美人だな

  2. より:

    死んだ魚の目をしてるって濁して言ってたのに途中からひげおやじとかもろに言ってて草

  3. より:

    夫婦ってお互いをリスペクトし合える関係がベストだと考えます。

  4. より:

    美術品購入する人は収集家かな?

  5. より:

    結婚相手は生活していく上で協力し合えて互いを敬えるのが一番!ひげおやじさんは心地イイ声してるから褒められてみたい。

  6. より:

    私は婚期が遅くなってきて、ハゲでチビでデブと結婚するもんだと思っていたら、高身長のハンサムさんと結婚しました。

  7. より:

    私も顔良い方では無いんですが、付き合ってる彼女さんは平成ジャンプが好きみたいです

  8. より:

    顔も性格も悪いのに何で結婚できたんだろ?
    ひげさんお金あるようにも見えないし

  9. より:

    ひろゆきもひげおやじ

  10. より:

    ひげおやじっていっちゃったよ笑

  11. より:

    ひげおやじさんは、死んだ魚の目をした性格の悪いデブのオッサンだけど、なぜか品の良さを感じる。

  12. より:

    すごい物珍しそうに言ってるのが
    面白い。いつものことだけど

  13. より:

    美術館の落ちが繋がるのすげーな

  14. より:

    結婚することを考えてない恋愛の場合は、イケメン選ぶよね?

  15. より:

    顔なんて老化していくし飽きるだろw

  16. より:

    話脱線しすぎて結局何言いたいか分からん

  17. より:

    ちゃんと「ひげおやじ」って言っててすこ

  18. より:

    絵画を買うのは単純に所有欲を満たす為だよね。

  19. より:

    面食いは自分に見合う人間以上を求めた結果誰とも縁が無いまま三十路を迎えて、結局妥協で終わらせるのが多い
    そんな自分を正当化するために「切り分けが〜」とか言い訳してるから実は本心ではなくて、ブスな夫に対するストレスは勿論溜まるわけだからSNSで日々愚痴を吐いてる訳だ

  20. より:

    見た目の幸せは、ジャニーズが満たしてくれてるから、リアルには求めてないんですよ。イケメンはテレビの中に入っててくれれば十分で、隣にいるのは、居心地の良い場所を提供してくれる人が1番いいんです!
    ヒゲ親父さんは、たぶんとても良い人なんだと思います。

  21. より:

    なんだろう、離婚してたらほんとにすみませんwwって、悪意しか感じないww

コメントを残す