【ひろゆき】※オードリー春日の炎上は正直●●です※ペンギン池落下について謝罪なしで批判殺到していますが…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 迷惑行為 スッキリ! 加藤浩次 日テレ】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※オードリー春日の炎上は正直●●です※ペンギン池落下について謝罪なしで批判殺到していますが…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 迷惑行為 スッキリ! 加藤浩次 日テレ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    本当芸人さんの笑い!考えてほしいよね!バカみたい

  2. より:

    春日をペンギン踏み殺した極悪人みたいに扱うコメはきついけど、変に擁護するコメもきつい

  3. より:

    ひろゆきさんの言うように、動物園の許可、そこには動物の受け止めも含まれるが、それなくやったことに尽きる。周りがペンギンの気持ちがどうこう騒ぐのはどうでもいい。お前らは前世ペンギンでだったのか、気持ちがなんで分かる?お前らがかわいそうと感じるのは構わんが、それを他人に押し付けるな。庶民が総動物愛護団体化してて笑う。

  4. より:

    ペンギンたちにトラウマを与えたオードリー春日とスタッフの大罪。それから、いくら『スッキリ』が終了するといってもペンギンたちへの仕打ちは酷いなと思いました

  5. より:

    動物の生態を理解していて素晴らしいです。
    お話も面白いです(いい意味で)

  6. より:

    春日も加藤も芸人失格だよ。もうテレビに出て欲しくない。顔見ただけで気分悪くなる。

  7. より:

    面白くない、は、ほんそれ

  8. より:

    池に落ちたのが春日だから笑えた。

  9. より:

    こんぐらい、おおめに見てやれる世界であってほしいわ

  10. より:

    絶滅危惧種という観点も全く無視されてますね。「たかがペンギンで大騒ぎするな」みたいな。

    カンニング竹山が見苦しい擁護論を展開してましたね。

    スシローペロペロ君は断罪されて、今回の1件が擁護されるという判断の基準は?

  11. より:

    動物に優しいひろゆき好き

  12. より:

    西野とか中田みたいに信者集めて稼げるならともかく、テレビって視聴率とってCM見てもらってナンボの世界であの態度は馬鹿げてる。

  13. より:

    芸人てこんなもん、芸人がバカをやって何が悪いのか?

コメントを残す