【ひろゆき】※本当に優秀な人間は〇〇大学にいる※ 某私立大学はレ〇プ犯とかがいらっしゃいますからね【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】※本当に優秀な人間は〇〇大学にいる※ 某私立大学はレ〇プ犯とかがいらっしゃいますからね【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    某といいつつ伏せ字になっていない。K○大学ぐらいにしとけばいいのに

  2. より:

    人によるっていうところもあるけど、固有の文化というか雰囲気もあると思う

    サークルに文化が根付いている
    良いところも悪いところも受け継がれていく

  3. より:

    旧帝理系やけど上振れある人が多いのはすごい納得する、中高では変人扱いされそうだけど突出した能力あるやつとか受験勉強はそこまで強くないけど知識量とか研究力がエグいやつもいる

  4. より:

    某慶應大学

  5. より:

    国公立の方が教員の数に対して学生の数が少ない場合が多いから、研究でちゃんと指導してもらいやすいっていうのも利点かなと思います。
    もちろんそうじゃない場合も多いけど。

  6. より:

    慶應も結構まともなやつ多いで
    ヤバいの2割くらいじゃない?

  7. より:

    国公立は偏差値+5なんで私立の偏差値65の大学と国立の偏差値60の大学は偏差値一緒です(wakatteルール)

  8. より:

    慶○義塾に提訴されないことを祈ります。

  9. より:

    どれくらい安いか…。年間授業料が一桁違うのよ

  10. より:

    東大受かるけど地元の国立行きましたって人は流石にいないだろw東大に受かるくらい教育受けられてる子は金あるだろw

  11. より:

    家から通える範囲で選んだ地方の国公立大学出身の人は頭がいい人が多い。それは納得。

  12. より:

    ひろゆきワロてて草

  13. より:

    最近は、3科目特化の私立先願が多いからな。そういう連中の評価に巻き込まれないというメリットもある。

  14. より:

    慶応はまじくず多い

  15. より:

    なぜ地溝マンセイなんだろ。

  16. より:

    国公立大=賢い、早慶=テストの点がいい

  17. より:

    有名大学の学生や出身者は記事にすると読む人が多いので、それほど重い犯罪でなくてもネット記事になったりします。
    しかし犯罪者は大学に行っていない、いわゆる学歴の低い人が9割近くを占めていて、知的障害者や発達障害者が多い
    らしいです。KO大学などの有名私大にも一部発達障害のある人がいると思われます。勉強はできても他人の気持ちが
    分からない、自分の行為の善悪が判断できない、そういう人が一部にいると思います。

  18. より:

    国公立は試験の幅も広いしな

  19. より:

    全然某で隠してないの草生える

  20. より:

    慶応はマジで寄付金多いと受かるからなあ
    偏差値40のバカな友達の父親が三田会に献金しまくってるとかで、SFCに温情合格してたなあ。
    裏口枠増やして、一般入試の偏差値釣り上げるの、やめてもらっていいっすか?

コメントを残す