【ひろゆき】※これができないならやめておけ※ 頭が悪いという自覚をしてまじめに働いて下さい【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※これができないならやめておけ※ 頭が悪いという自覚をしてまじめに働いて下さい【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    感想 高校までの数学で苦労する人は夢を見ず、得意分野をずっと磨いた方が良い。

  2. より:

    まずは、返済ですねー!
    自分は借金で地獄を見ました!
    いまは、給料少ないけど、すべて返済して、一切の借金がありませんよー
    今後も一切、借金やローンは絶対にしません!

  3. より:

    借金(奨学金)で株式投資をし、利益で返済していくのは危険。
    株式投資は余裕資金でするもの

  4. より:

    11年前2万円からFX始めて今年300万円ぐらいまで増えてる。2枚しか持たないって決めてやってるからコツコツだけどゲーム感覚で遊ぶのが投資は丁度良い。

  5. より:

    金無いくせに余計な事するやつ(投資やネットワークビジネスなどなど)本当に頭悪い。

  6. より:

    4浪・離婚2・慰謝料・養育費。こんな状況に陥った奴が簡単に株で儲けることができるのであれば誰でもやっているし、
    誰彼構わず首を突っ込んでいれば却って儲け辛い。
    そんな事もわからないからそんな状況なんだろうけどさ。

  7. より:

    大体の投資は低い時に買って数年でも待てる覚悟でやれば、そんな負けないよね。大体がレバレッジかけて焼かれて死んでるから資産減っても焼かれない運用、たとえば低いと思われる金額からドルコスト平均法で買い始めて祈っておけば良い。

  8. より:

    一浪して中央という雑魚な学歴のひろゆきが大成功してるんだから、この人にだって可能性はあるんじゃない?

  9. より:

    そも金で幸せは手に入らないことを自覚してもらっていいすか(*´▽`*)w

  10. より:

    金がない人や金に困ってる人は心理的にほしいほしいって経験ないのにハイレバしちゃう傾向にあるから退場してく
    上手くなる人たちとか上手い人たちってそもそもサラリーマンでも手取りよかった印象

  11. より:

    すげーよな
    なんの根拠もないのに、投機のために借金する人いるんだよ

  12. より:

    ぐう正論

  13. より:

    4浪MARCH25歳でバツ2で元妻との間に子供もいて慰謝料養育費も払いつつ奨学金も最大の月12万まで借りてひろゆきにスパチャをする
    なんかもうすげえな

  14. より:

    株はある程度元手が無いとちまちましか増えないからなぁ

  15. より:

    「真の無能は無能であるという自覚がない」
    って前にひろゆきが言ってたけど
    ほんとその通りだなって思った。笑

  16. より:

    闇金ウシジマくんに出てきそうなキャラだね

  17. より:

    いくら何でも借金(奨学金)があるだけでなく離婚の慰謝料と養育費があるってもう並の人だったらオーバーキルすぎるわ
    無敵になっても金銭面って弱点になるんだな・・・

  18. より:

    いつも現実論を教えてもらえて幸いです。

  19. より:

    前に普通じゃない事をするから普通じゃないところに到達するというような話を聞いたことがあります。
    自信があるならひろゆきに質問などせず、すぐに実行する事です。
    到達する場所が天国か地獄かはあなたの才能次第です。
    ただ一般論を言われて諦める程度の自信ならやめといた方がいいでしょうね

  20. より:

    M(明治)A(青山)R(立教)C(中央)H(法政)で死にそうになったw

  21. より:

    元手200万で、年間利益100万ぐらいなら誰でも出来るんだから、月30万ぐらいの会社に入って手堅く返済してくのが楽だと思う。

  22. より:

    NISAでも株でもこの人は無理だと思うが。
    税金だって取られるの一杯ある。ビットコインの影響はあるかなあ。ある程度稼いだ人ならどうでも良いでしょうけどね。複利で回す。2回だろうが離婚したと公表するって時点でもうマイナスですね。

  23. より:

    脳死博打に走り込むところをバリケードしてくれてるところまだ救世主。

    世の中にゃわざわざ要らない投資にまで連れ込んで貶めて市場の独立化を狙う外道もいるからなぁ…

  24. より:

    才能というかギャンブルでは…

  25. より:

    ネタであって欲しい

  26. より:

    MARCHの時点でお察し、、、

  27. より:

    シュミレーションは危険だぞ。
    現実の投資とは全くの別もの。

  28. より:

    っていうかカネのかかる行動をし過ぎ

  29. より:

    自己評価の高い無能ほど
    逆転ホームラン志向だね

  30. より:

    25歳で2回離婚してるって…

  31. より:

    浪人生25歳でバツ2なの波乱万丈

  32. より:

    マインドさん、毎度切り抜き編集お疲れさまでした。

  33. より:

    マインドさんって中の人ってどんな人なんですか?めっちゃそこに興味あるんですよ、俺。

  34. より:

    理想論ではなく、このような現実的なことを教えてくれる優しいひろゆきさん。
    俺も株はリスクあると思うし。

  35. より:

    人生とは人格研鑽。

  36. より:

    まず4回浪人って何?

  37. より:

    ハイリターンミドルリスクとか言ってる時点でダメでしょ

コメントを残す