【ひろゆき】※このアプリ作れたら天才です※ こういう機能のあるアプリが作られたら間違いなくバズると思います。法律ギリギリセーフのバズるアプリについてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



伸びるアプリ/便利なアプリについてひろゆきが語ります ☆タイムテーブル☆ 0:00 今後流行ると思うアプリは? 0:50 画像認識のアプリを作るなら? 2:01 ひろゆきが感動 …

source

「【ひろゆき】※このアプリ作れたら天才です※ こういう機能のあるアプリが作られたら間違いなくバズると思います。法律ギリギリセーフのバズるアプリについてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    日本の警察は日本国民相手にそれやってる
    容疑者ですらないのに画像と名前集めて保存してる

  2. より:

    18

  3. より:

    voodooのゲームみたいに明らかにグラフィックに金かけてないけどアイデアだけで稼いでるアプリすき

  4. より:

    割れ厨歓喜なアプリですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w
    Googleやっぱすごいんだなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))w

  5. より:

    ひろゆきの犯罪じゃなければいいって考え方好き

  6. より:

    そろそろYouTubeのコメントに精度低くてもいいから翻訳機能ついてほしい
    精度低くてもだいたい意味は分かるから

  7. より:

    途中ボラギってるな

  8. より:

    Netflixの会員辞めた後も動画をダウンロードできるアプリがバズる前に潰されそうだけどな笑

  9. より:

    昔Youtubeの動画を写真に保存にできるやつあったな

  10. より:

    そんなんあったらええな。ずっと見れるやん。

  11. より:

    さんゆき

  12. より:

    3ゆき

  13. より:

    2ゆき

  14. より:

    いちゆき

コメントを残す