【ひろゆき】※この発想は超天才※ 絶対バズるとひろゆきが断言するチャンネル「100日後に食われるブタ」。圧倒的なセンスにひろゆきもべた褒め【切り抜き/論破】



100日後に食われるブタ →https://www.youtube.com/channel/UCYjNR7hEGgv5FAc2rMRdTgg ☆タイムテーブル☆ 0:00 100日後に食われるブタについて☆ 0:57 100 …

source

「【ひろゆき】※この発想は超天才※ 絶対バズるとひろゆきが断言するチャンネル「100日後に食われるブタ」。圧倒的なセンスにひろゆきもべた褒め【切り抜き/論破】」への42件のフィードバック

  1. より:

    切り抜きありがとうございます!!

  2. より:

    豚のやつヒゲオヤジさんのくだりで生放送で聞いて笑ってしまった(笑)

  3. より:

    ひげおやじの自殺予告で草

  4. より:

    小学校の命の授業?

  5. より:

    100というワードを通り越した101回目のプロポーズは凄い

  6. より:

    自殺予告は草

  7. より:

    いいね
    勝手に燃やしてくれる人も沸いてきていい感じになりそう

  8. より:

    フジテレビで結末は映画……。信長コンチェルトかな??

  9. より:

    サムネ豚食われる話のくせにワニの方が5,6倍喋ってんの草

  10. より:

    ナオミとカナコってドラマも最後捕まったどうかめっちゃ気になったなぁ

  11. より:

    話なげぇよ笑

  12. より:

    ラストはゲームの中!!イナズマイレブンブリザード!!

  13. より:

    本当に ひげおやじさんが〇なったら、大泣きする ひろゆき

  14. より:

    ひげおやじをブタって言っちゃったひろゆき

  15. より:

    ディケイドじゃねぇか

  16. より:

    思想がサイコパスじみてて草

  17. より:

    ひげおやじさんを襲う一切淀みのない罵詈雑言の嵐で腹が捩れるほど笑った

  18. より:

    ただの天才だろ

  19. より:

    100日後に挿れてもらえるホリエモンはバズるかな?

  20. より:

    この人TikTokでみた

  21. より:

    自殺予告かなーは草すぎる

  22. より:

    原形残して丸焼きで食べて欲しい。

  23. より:

    3:07 おのれディケイドォォォォ!

  24. より:

    自殺予告かな~というしれっととんでもないことを言うなお前

  25. より:

    ひげおやじガチでかわいそうで草

  26. より:

    自殺予告ってなんやねんw

  27. より:

    「自殺予告かなー」←これwww

  28. より:

    80日とかでここからは課金ってした方が良かったと思うww

  29. より:

    ひげおやじが死んだら泣くくせに

  30. より:

    情が写って食べれなくなって炎上すると予想。

  31. より:

    投稿主がすべき事は食べることだけやな

  32. より:

    相変わらずヒゲオヤジさんには厳しいひろゆき

  33. より:

    ディケイドォ…

  34. より:

    自衛隊に家畜を育てて、育てた家畜を自分の手で殺して食う訓練があるらしい

  35. より:

    あの豚可愛いっていうひろゆき可愛いw
    ひろゆきも動物を愛でるのか…!

  36. より:

    自殺予告で草

  37. より:

    これは、可愛すぎて見れないかもしれない、
    でも牛肉豚肉食ってるし、毎日調理してるからな、

  38. より:

    昔コピペで見た「ペットのミニブタが死んだのでペット用の火葬場に持ち込んだら、焼いてる途中でいい匂いがしてきた」みたいなの思い出してしまうな

  39. より:

    100日後に卒業する童貞

  40. より:

    日数が近づくにつれて食べて欲しくない視聴者が騒ぎだすのに対して「チャンネル登録100万人達成したら食べません」とか宣言したら余裕で100万人いきそう

  41. より:

    ブタがいた教室を思い出した

  42. より:

    普通にサイコパス味強いと思うけどな
    ワニの方は後々の対応が糞なだけでストーリーの展開としては「何が起こってそうなるか」を最大限生かした良い構成
    対して、100日後に死ぬ豚って「食肉になるまでの期間」を写して家族愛的な感情が湧かせた後に殺すっていう設定なんだろ?

コメントを残す