【ひろゆき】T.M.Revolutionの西川貴教さんは芸人より面白いので優秀!【教えて!ひろゆき先生/切り抜き】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「【ひろゆき】T.M.Revolutionの西川貴教さんは芸人より面白いので優秀!【教えて!ひろゆき先生/切り抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    西川さんはお笑い芸人の中で断トツの歌唱力あるわ

  2. より:

    数多くの芸能人「それってあなたの感想ですよね?」

  3. より:

    俺はとてもそんな兄貴肌の人間にはなれねえや

  4. より:

    食事も凄い、パンの中に沢庵をはさんでマヨネーズで食す。
    自分の中で食わず嫌いです。
    一度自分を作って見れば。

  5. より:

    西川貴教は何故あんなに音痴なの?俺も相当歌がへたくそだけど西川貴教には絶対負けんは!西川貴教より歌が下手な芸能人知ってる?

  6. より:

    サムネイルMTになってる

  7. より:

    西野さんのとこまで切り取ってあげてwww

  8. より:

    歌唱力も日本の中でトップクラスの西川貴教さんすごい

コメントを残す