【ひろゆき】※ウンコ注意※ 地面にダイレクト噴射で街中糞尿まみれな町で過ごすには●●が最適だった【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※ウンコ注意※ 地面にダイレクト噴射で街中糞尿まみれな町で過ごすには●●が最適だった【切り抜き/論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    ポイ捨てとか論外
    しないが当たり前、
    する人は育ちが悪いだけ。

  2. より:

    差別はするわウンコもゴミも片付けられないわ呆れるわ本当。

  3. より:

    日本のテレビで見るところは綺麗な所しかうつさないからね〜実際はウンコやしょんべんとか落書きとかで汚い街だよここ

  4. より:

    日傘も元々はウンコ避けじゃなかったっけ?

  5. より:

    ほんとにひろゆきってウンコの話好きだよね。「人気YouTuberになりたいんですがどうしたらいいですか?」ひろゆき「うんこ食えば?」 「うさぎ可愛いんですがひろゆきさんはペットはかったりしてますか?」ひろゆき「うさぎってねー、うんこ食うんですよね」

  6. より:

    ウンコの話をする時が一番楽しそう。

  7. より:

    だから当時は不潔でペストが流行り過ぎたんですよね・・・

  8. より:

    だからコレラが流行ったんですよね。そんな状態の国の人達が日本に来てコレラを撒き散らした。

  9. より:

    イギリスだってそうよ。デイケンズの小説にあったと思ったが、糞尿は道に垂れ流しだったのよね。フランスの香水は臭い消しの為にあったんだからね。

  10. より:

    私は犬のうんこを拾うアメリカや日本よりそのままにしておくフランスのほうが好きだわ。あれは自然界に帰るでしょ。踏まないようにするのは大変だけどね。

  11. より:

    フランスのジタンってタバコ? あれは両切りなんだけど、缶入りピースよりうんと強烈な味よね。

  12. より:

    新宿、渋谷とパリってどっちが清潔?

  13. より:

    「ゴミ拾いの人の仕事を奪うから」さすがに賛同はできないw

  14. より:

    ひげおやじさんスカトロ好きなん?

  15. より:

    昔のパリはみんな窓からウンコ投げ捨てるから昼間でも傘が必須だったとか
    水=汚いと思われていたからシャワー浴びずに体臭は香水でごまかしていたから夏は地獄だったとか
    そんな話を聞いたことがあります。

  16. より:

    昔からなぜ女性のスカートやハイヒールだけが進化したのだろうってちょっと疑問だった。
    男性もスコットランドのキルトみたいなものを着て、高下駄を履くようにならなかったのかな?

  17. より:

    お隣の国の話しかと思った

  18. より:

    パリってツバ吐きとか罰金取ってなかったっけ?
    さっさと路上喫煙ポイ捨てツバ吐きとか罰金して仕事増やしたら良いんだよ

  19. より:

    あのスカートでどうやってケツ拭くんだろう?
    拭かないのかな?

  20. より:

    フランスって大雨の時に排水溝が詰まって川になった道路でに犬のウンコが流れてヤバかったってフランス留学の従姉妹が言っていたな。

  21. より:

    新規のうんこっていうパワーワードw

  22. より:

    スコットランドのエジンバラのクローズ」と呼ばれる細い路地には、排泄物などが山手の家々の窓から、捨てられ下流の貧困層の住む地域に、垂れ流しされた
    衛生環境が劣悪な下流の地域でペストが蔓延

    政府は、外側から家の出入りや窓を塞さぎ、そのまま生き埋めになった

    コロナによるロックダウンの比ではない

  23. より:

    嬉しそうに話す姿は小学校高学年の男子みたい。で、女子にやめてよ〜って言われてニヤニヤする。

  24. より:

    ほんま、ウンコの話になるとテンション上がるの草w

  25. より:

    場所が変われば常識も変わるから、自分達の常識が絶対正しいわけではない。海外行ったらいつも思う

  26. より:

    犯罪者がいなくなれば警察、ハイテク関係の仕事がなくなる。

  27. より:

    うんこ窓から投げてたは草

  28. より:

    実は日本でもポイ捨てしなくなったのは割りと最近で、戦後とか東京オリンピック後とかだったらしいよ。

  29. より:

    中国の列車ではお客様の食べた弁当のゴミを駅員がまとめて窓の外に捨ててますね。

  30. より:

    ドイツ、フランス行った時、タバコの吸殻が狂ったように落ちてて、びっくりしたわ。まさかのアメリカの街のがきれいという。だいたいアメリカ人はタバコ吸わないしな、エリートほど。日本人駐在員がしきりに喫煙タイムでいなくなるのをアメリカ人がすげー小馬鹿にしてた。

    自分が行ってきた先進国で街の清潔さランキングすると、日本>>>>ドバイ>>韓国>アメリカ>>ドイツ>>>>フランス、かな

    てか、パリで例のBIG BUS乗ってたら、エッフェル塔周辺の公園でバスドライバーがバス止めて、「ちょっと待ってね」(当時乗客はおれ一人だけ)といって、公園の石の裏で立ちションし始めた。周囲にそれなりに人もいたのに!ハイヒールの由来をずっと前から知ってたので、自分の中ではパリは汚いイメージがあったが、さすがにこれはイメージを突破しててドン引きした

    やっぱり、日本が一番いいですよ

  31. より:

    欧州の街並みは遠目で見ると芸術のように美しいけど、近くで見るとゴミやウンコだらけで汚い。衛生に対する文化が日本と全く違う。基本的に日本は世界一衛生的だから、それ以外の国は大なり小なり汚いのです。

  32. より:

    そーそー!
    知ってる知ってる!
    笑い話しに、若い子にその文化を教えるといーよね。
    近年、認識不足の文化って沢山あるから、バカにちょっと、イラっとしたり、ムカつく事もあるな。

  33. より:

    ウンコが好きだからフランスにいるのか

  34. より:

    犬が外でうんこするのは、ただ犬がその瞬間にうんこしたくなったからだろ

  35. より:

    街中うんこまみれなの韓国だけじゃなかったんやな

  36. より:

    いわゆる「パリ症候群」になる人は街なかでウンコをたくさん目にするのが苦手な人なんだろうな

コメントを残す