【ひろゆき】優秀じゃなくても某M澤さんの秘書としてXXXできちゃうのが今の日本です【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】優秀じゃなくても某M澤さんの秘書としてXXXできちゃうのが今の日本です【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ゾゾタウンのあいつか?

  2. より:

    なんかの仮説であったけど優秀な人を昇進させるより無能な人を昇進させた方が会社の効率が良くなる仮説があるんだよね。あえてこれを行ってる説

  3. より:

    自分もそうです!ヨーロッパ人の彼女とエルメス輸入8年でカリフォルニアからビクトリアシークレットの輸入をすべて青い目のアメリカ、イタリア、スペイン女性で行います。

  4. より:

    社長秘書(愛人)と社内でちょめちょめとかまんまエロ漫画みたいな展開で草

  5. より:

    実務に追われる事の無い暇になった人達が
    やりそうな事ですね?

  6. より:

    最近 前澤氏を潰しにかかってるの笑う

  7. より:

    感想 うん、自分もやらかしてしまう自信が有ります。

  8. より:

    某社長、羨ましいっすわ

  9. より:

    仕事が出来る出来ないは、関係ない。社長、上役には、調子良く立ち回れる人が、出世する。オーナー社長は、自分のエゴで仕事をしている。だから何でも出来ると勘違いをする馬鹿なしゃちょう、オーナーが、多すぎる。大嫌い。人間的に恥ずかしい。其れよりも多くの人を助ける側に回った方が、喜ばれて楽しい。満足感が得られる。

  10. より:

    あんまり答えになってなくて草

  11. より:

    M澤をいじってあげる優しさ

  12. より:

    M澤キッショ

  13. より:

    m澤さんw

  14. より:

    当たってるわ

  15. より:

    愛人を社長秘書にしたら、会社の金持ち逃げされたみたいな同人誌あったよね。

  16. より:

    成功してるから、優秀なんだよ。 それ以外の物差しなんてないもん。

  17. より:

    仮に自分が金持ちでオーナー系の同属会社の経営者なら、どうせ優秀な人材は一部上場企業などの超一流企業に持っていかれて、オーナー企業のような 二流~三流の中小零細企業はその残りの二流~三流の人材 しか集められないのだから、公平公正な機械みたいな人事システムではなく、オーナーなのだから会社自体が自分の所有物ということになるので、自分が気に入った人間達だけで周りを固めたいとか、厚遇してあげたという欲求は自然に出ると思う。
    もちろん、特別なお手当てを付けて、昼夜お相手してくれる秘書というのも考えなくも無い。
    自分の会社を海外のファンドに高値で売り払うとかの野望でもあれば頑張るが、そこそこの規模で息子に継がせて自分は会長名目で悠々自適とかになったら、そんな会長秘書を探すかもしれないね。要は積み上げた財産次第かな?
    だから自分は良い転職口があっても、オーナー系の同族会社にだけは絶対に就職はしない。はじめから公平さが無いから。

  18. より:

    M澤さんはセフレ相手を公募したり、承認欲求の為に金をバラまいたり欲に貪欲

  19. より:

    M澤さんより紀州のドンファンの方がまともな気がしてきた。だって紀州のドンファンの方が直球やん?

  20. より:

    切り抜きよ、お前訴えられないの?

  21. より:

    剛力彩芽はいくらぐらいカネ手に入れたんだろ?

  22. より:

    ZOZOや!ZOZOの前澤やんか!

  23. より:

    「社長秘書」という単語に興奮する気持ちはわからんでもない。

  24. より:

    なんだろう、某M澤さんとZ武さん同じ匂いがする。

  25. より:

    それやりたいから社長になるんだよ

  26. より:

    そのとおり

コメントを残す