このニュースを見てゾッとしました。逆さ吊りで逮捕されたさくら保育園の保育士たちに一言いいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 犯人 顔】



静岡・裾野市の保育園で保育士として働いていた三浦沙知(30)・小松香織(38)・服部理江(39)の3人が園児に対しての暴行の疑いで …

source

「このニュースを見てゾッとしました。逆さ吊りで逮捕されたさくら保育園の保育士たちに一言いいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 犯人 顔】」への23件のフィードバック

  1. より:

    この話を聞いてゾッとしました。子供に"この教育"を受けさせると性格が歪んだゴミに育ってしまうんですよね、、、
    https://youtu.be/xafh9ZUVofw

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    コイツらも逆さ吊りにしようぜ❗

  3. より:

    DQNの考え方分かった気がする。
    良い女がお仕置きされる状況。
    余り働いていなくて文句ばっかり垂れていると、AV出演等のお仕置きにされている。(´・ω・`; )怖ぇなぁ。

  4. より:

    子供が成長しづらい世の中になったなと思う今日この頃です。
    子供に教える時にわかりやすい言葉で伝えるのが大人であり親であるのに。人間は言葉を持っているのに。
    なぜ暴力でしか自分の感情を表現出来ないのか。

    子供を持って自分が周りよりも優勢であると表したいがために子供を持ってSNSに自分の子供の写真をバンバンあげて。
    全員がそうじゃないけど、実際虐待が起こっているので、そういう考えも芽生えてしまうんです。

    まずは言葉で言えよって正直思う。それが躾であり家庭でできる教育でしょ?
    それができないなら子供を持つべきでは無い。

  5. より:

    山の中のポツンと一軒家だから
    娘が大声で叫んでも大丈夫なのでよかったです。あと・・金持ちだから虐待しないとか貧乏だから虐待するのは・・違うと思っています。

  6. より:

    自分の子供ですらちゃんとしつけできてないのに保育士にそれを求めるのはおかしい。

  7. より:

    何十万人も保育士さんがいるのだから、多少問題有る保育士さんが数人居るのは仕方ない。
    問題がオープンに成っているだけ日本はまともだと思った方が良い。
    保育士さんより毒親の方が虐待は酷い。
    毒親によるDVを殆ど放置して、保育士さんだけ叩きまくるのはいかがなものか❓️
    保育士さんが逆さに吊っても怪我しなかったと思われる。
    一方毒親DVは怪我させたり殺したりしているが。
    怪我もさせない、殺しもしない保育士さんが、殺人毒親DVより扱いが悪く成っている様に見受けられるが。
    保育所や幼稚園は言う事を聞かない子供はどんどん退園させた方が良い。
    言う事を聞かない子供を退園させて、別の待機児童を受け入れれば良い。
    言う事を聞く子供だけ集めれば保育士さんの負担も減るから良いことだらけ。
    会社でも社長の言う事を聞かなかったら首に成る。
    言う事を聞かないとやめさせられると分からせないと駄目。

  8. より:

    国の問題ですね、
    早く保育士の待遇改善しないと。
    今回3人逮捕しても氷山の一角なので根本が変わらないとこれからも続くでしょうね…

  9. より:

    ビートたけし「セックスと暴力は永久にやめられない」

  10. より:

    国が給料引き上げたり人員増やすような政策しないと保育士なりたいって人減るよ

  11. より:

    グーは暴力、パーは躾け。

  12. より:

    強きを助け、弱きを挫く精神の国。

  13. より:

    確かにいきなり手を出すのはいけない。
    ただ、それを殊更に否定するあまり叱る事自体までも全否定するヘーワ主義者があまりにも増えすぎた。
    その最たる末路が「ゆとり教育」
    それでどうなったか?
    そういう事です。
    結局はバランス。
    やりすぎは良くないが、やらなすぎも同様に良くない。

  14. より:

    >余裕がない職場が悪いので、勤務時間を短くするとか、給料を上げるとかすれば
    それができない保育士業界。てか日本の社会全体が同じ問題を抱えている。
    政治家とか医者とか警察とか教師とか介護業界とかアニメ業界とか。

  15. より:

    私はガチの短期でヤク○だろうが悪魔だろうがブチ切れます
    なので、子供は産みません

  16. より:

    児童虐待や動物虐待は世界的なものです。欧米が先進国なのは幻想。米国はフォスターチャイルド(養子)が発達しているけど、必ず虐待、性暴力が起きる。米国人は本音と建前がよく訓練できているので社会的には人格者、家では悪魔みたいなことが結構多い。金持ち地位の高い人ほど多い。

  17. より:

    昔はちゃんとアメリカも殴ったりお尻叩いて教育はあったよ1970年代ぐらいから教育方針が変わったらしい殴らない方向に

  18. より:

    保育士ってバイトとかパートさんみたいなのはないんですかね?
    実際子供に接するとか親への対応とかは本職の保育士さんでないと駄目だとは思いますけど、でも子供が遊んでるのを見守るのとかは学生のボランティアさんもしてそうだしできそうなもんですが……
    子供とは関わらなくても保育士さんが子供を見てる日中にお遊戯会の小道具や衣装をつくるとか、遊具の消毒をしたりとかいわゆる雑用を消化してくれる人がいるだけでも楽になりそうですし、そういうのがあってもいいような

  19. より:

    そもそも何をしでかすか分からないガキを一人でも大変なのに、10人面倒見ろなんて無理難題過ぎる

  20. より:

    綺麗事で片付けられないし叩きたくなる気持ちは分からなくもない、保育士って大変だよね

  21. より:

    初めてビンタされたのが小学3年生で担任の先生でした。理由は参観日の科目の教科書を忘れたからです。しかもクラス全員がいる前で、、急にフラッシュバック

  22. より:

    そもそも口で言って素直に言う事を聞く子供ばかりなら体罰とか完全に要らないんだけどね。現実は違うわけで…。今は体罰NGだからと子供が外で滅茶苦茶やってても、親は見ているだけで叱らないのが普通になってるので、この国の将来は結構怖いです。

  23. より:

    自分が殴られて育ったから、自分もそうなるんじゃないかという話はそうじゃないといえる。
    私はさんざん殴られて育ったけど、子供ができたときにその恨みから絶対にやらないと誓って
    今でも体罰は一切やったことない。殴りたいとも思わない。
    なぜなら、殴られたことの恨みが深いから、同じことをやらずに子育てして見せて親にドヤ顔したいから。
    お前らの子育ては間違ってたんだと面と向かってネチネチ言ってやる。

コメントを残す