【ひろゆき】※その政策は机上の空論です※山本太郎の考えた政策を容赦無くぶった斬るひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】※その政策は机上の空論です※山本太郎の考えた政策を容赦無くぶった斬るひろゆき【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    これに関してはひろゆきが全面的に間違えてて太郎が全面的に正しい。

    インフレ率と他国の通貨発行状況は関係ない。インフレ率は自国のモノサービスの供給力と需要のバランスによって決まる。
    他国の通貨供給と関係するのはあくまでも為替レート
    事実金融緩和しまくった自民党政権は民主党政権時代と比べて円安になったけど、インフレ率はほぼ変わってない。

    皆ひろゆきが正しい。山本太郎は詐欺師だ!っていう先入観があるから受け入れられないだろうけど

  2. より:

    今の政府はデフレ脱却に出来るように政策してるんでしょ?今の政府にひろゆきが必要だと言っている数式があるとするならば今こんなに不景気になってないと思うんだけど、山本太郎に数式を求めるのなら現政府がやってる経済政策の数式も教えて欲しいんだけど。

  3. より:

    とりあえず医療大麻合法化してほしいから山本太郎だな

  4. より:

    キモいまとめと一緒だな
    内容と全然違うよね

  5. より:

    これ山本太郎に街宣で直接質問して欲しいね。どう答えるのか。ソースが参議院調査情報担当室だから出来るもんだと思ってたけど

  6. より:

    おいしいことばかり言う奴は信用できない。詐欺師が良い例。
    そういうこと。

  7. より:

    消費税無い方が有難いけど日本より高い税率高い国のほとんどが日本より経済成長してる訳だし単純な話じゃ無いんやろうな

  8. より:

    山本太郎は尊敬できるが支持はできない。
    なぜならMMTは机上の空論だから。

  9. より:

    ひろゆきの考えるデフレ脱却政策を聞きたい。
    そしてそれに対する財務大臣の反論も
    聞いてみたい。笑

  10. より:

    山本太郎は俳優のままでいた方が良かったといまだに思う。

    政治家:山本太郎の信者さんに叩かれそうだけど…

  11. より:

    松本ってのは長野県だよね?

  12. より:

    やっぱり山本太郎さんの顔に黒塗り目線が。( ^ω^ )
    糞ワロタ。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  13. より:

    西村総理なってほしい

  14. より:

    たまたま、山本太郎が駅で演説してたから、写真撮ってTwitterで呟いたら信者からのイイネ止まらんくて怖かった

  15. より:

    じゃあチョキwww

  16. より:

    バラまいたら、シンプルに
    貨幣価値下がるよね。(笑) 
    だからダメだよね。☆彡

  17. より:

    確か前々回だかの衆院選で自民が圧勝した時、日本が極右化してるとキレてたけど
    自民党を極右と思ってる時点で
    山本太郎さんは相当左に偏ってんだなと
    思った。

  18. より:

    俺達みたいな貧乏人は山本太郎に掛けたいんだ!

  19. より:

    なんか、山本さんが試算したってやつの細かいデータ欲しいよね
    鎖国経済だといいかもだけど、正直日本の経済考えたらすこし(というかかなり)現実味がないかな

  20. より:

    なんでブレインって横文字にしたw

  21. より:

    1:45
    「もうちょっとちゃんとしたBrain(脳)をつけた方がいいんじゃないかなぁと思いまーす」
    (脳)をつけるだけで一気にバカにした台詞に変わるの、主は狙ってるのか?w

  22. より:

    山本太郎とか頭弱い奴しか推してないだろ

  23. より:

    この場合のブレインは陣営の参謀的な意味では?

  24. より:

    学歴が無くても独学で政治や経済を学んで、自ら先頭に立って活動を続けてるのだから
    一定の敬意をもって見てるよ
    でも維新と新選組のどちらからも似た危うさを感じるんだよね

  25. より:

    山本太郎さんには新興宗教的な雰囲気がぷんぷん出てる。

  26. より:

    山本太郎は共産主義の匂いがする

  27. より:

    与党にならないと本音でも なんか 期待したくなる!(^^)!国債インフレデフレ税金

  28. より:

    そもそも試算は未来もこのままの状態と仮定し将来の予測を大まかにする為にやるものではないんでしょうか?
    不確定要素はその状況になって初めて対応できるもので、他国の政策なんて明言していない限り完ぺきな予測不可能でしょう。
    それを含めるべき理由も分からない。
    その上で、他国の貨幣発行がなくなった場合などの予測しうる試算を出すべきなのは同意しますが、コストが凄くかかりそう。
    また、世界各国(ECB)インフレ率2%程度の目標を掲げているので、貨幣発行をしても目標は変わらないと思います。

  29. より:

    山本太郎には絶対入れないけど1年くらいは余裕でできるだろ。
    逆に何故日本だけドケチ政策やってんだって事だよ。

  30. より:

    どの国も左翼政党や左翼思想ってむちゃくちゃ権力者や上級国民、お金持ちに厳しいよね。アメリカもヨーロッパ諸国の左翼政党も。だから左派ポピュリズムなんだろうけど。後軍縮小。対話路線。

  31. より:

    これは山本太郎信者がわいてくる予感()

コメントを残す