【必見】「よそのセミナーはこの程度のことを数万円で教えてやがるんですよ。腹が立っちゃって」岡田斗司夫、本気の無料セミナーやります。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【必見】「よそのセミナーはこの程度のことを数万円で教えてやがるんですよ。腹が立っちゃって」岡田斗司夫、本気の無料セミナーやります。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    結局最後の意欲が一番難しいってのはあるな
    熱意が一瞬出てきても持続が難しい

  2. より:

    ウシジマくん観ると「仕事頑張ろ」ってなる。あんな底辺になりたくない。

  3. より:

    どっかの凄い人も言ってたな「出来栄えはともかく、完成させろ」

  4. より:

    企画を通すとは少し違いますが、意欲に関しては作家になりたい、漫画家になりたいという人に対して、編集者も作家・漫画家もまず作品を最後まで完成させること、はよく言われますね。やらない理由探しをする人は絶対になれない、作品を作り出し完成させる力がある事がスタート地点であると。

  5. より:

    アントニオ猪木さんが言ってたよね。元気があれば何でも出来る。と思い出した。猪木ボンバイエ!

  6. より:

    初めて投稿します。今まで色んな本を読んで勉強して来ましたが、この説明以上に腑に落ちた話はありませんでした。ありがとうございます。

  7. より:

    百田尚樹(ももたなおき)

  8. より:

    アイディアパクられるの恐れてるってマジでそうだわ

  9. より:

    元気があれば何でもできる

    この道を行けば
    どうなるものか
    危ぶむなかれ
    危ぶめば道はなし
    踏み出せば
    その一足が道となり
    その一足が道となる
    迷わず行けよ
    行けばわかるさ
    アントニオ猪木

    元々は哲学者(故人)の言葉ですが、これに勇気づけられたプロレスファンは多いと思います。簡単な言葉なので覚えておいて損はないと愚考します。但し実践するかどうかは個人の自由です。猪木さんは会社経営者としては新日以外失敗続きの人でしたから…。

  10. より:

    すげー
    先生なのに、上司なのに、こんなことできないのか、で嫌いになるのオレだ

    みんなそうなのか

  11. より:

    個人的にはARIAとハイキューが人生の指南書ですね。
    岡田さんの話聞いて、孫子や韓非子、李衛公問対って、凄いビジネスモデル本だと思いました。

  12. より:

    あのね、

    さも
    神様が、
    最高裁判官の
    如く

    そして、
    神の
    代理人の
    如く

    他人を
    裁き

    それが当たり前
    だと言う
    ヒト達の事が

    わかりません。

    誰か、
    無知な
    私に
    教えてください。

  13. より:

    あのね、

    神様とか、
    宗教とか と、
    オカルトの
    違いが
    わからないのです。

    せいぜいハブとマムシ
    くらいの
    違いしか

    わからない。

    無知な
    私に
    教えてください。

  14. より:

    あのね、
    普通に
    本当の事を
    言うけど

    面白いと思います。
    でもね、

    理屈っぽくて
    物事を
    深く
    考える事を
    忌避する
    ヒトは、

    逃げる。
    と、思う。

    そのまま
    突っ走れ

    応援しているよ。

  15. より:

    勉強になりました。
    早速、実行してみます。

  16. より:

    ソレ、5万円って良心的ですよ❕

  17. より:

    本当に岡田さんは神

コメントを残す