【ひろゆき】アメリカは最初からコレを狙ってました。そうすればハマス なんて簡単に潰せますからね【 切り抜き ひろゆき切り抜き 戦争 イスラエル 第三次世界大戦 ハマス 論破 hiroyuki】



イスラエル #ハマス #戦争 アメリカがまもなく戦争を始めます ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「【ひろゆき】アメリカは最初からコレを狙ってました。そうすればハマス なんて簡単に潰せますからね【 切り抜き ひろゆき切り抜き 戦争 イスラエル 第三次世界大戦 ハマス 論破 hiroyuki】」への41件のフィードバック

  1. より:

    0:00 アメリカが本気で戦争するかも
    3:07 この戦争はどこか違う
    5:00 イスラム教を怒らすな

    【盧溝橋事件】ろこうきょうじけん

    日中戦争の発端となった事件。 1937年7月7日北京郊外の盧溝橋で演習中の日本軍が,兵1名の行方不明から中国軍を攻撃。 9日停戦協定成立,中国軍責任者の処罰を決定。 しかし日本政府,軍部は〈中国側の計画的な武力抗日〉として11日以降派兵し,日中戦争に拡大。

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    政府の金儲けのために、市民は無惨に殺され涙するのか。
    政府は「国のため、ひいては巡って市民のため」とか言いそうだけど、人が残酷に死んだりレイプされたりすることに代わる大義名分って私には理解できない。
    なんだかんだ理由をつける人間はいそうだが、そんなのは超国家主義者か軍事オタクとか戦争屋。。

  3. より:

    そもそもイスラム教徒と一緒に暮らそうなんてのが無理なんでは。

  4. より:

    仏教では苦しみの根源的な原因は貪欲であると教えています。貪欲を滅すれば苦しみは滅すると。

  5. より:

    カナダが今もめてるのはサウジではなくインドでしょ。

  6. より:

    イランはそもそもイスラエルと云う国家の存在が許せない。滅ぼさないととが心中だから、遅かれ早かれだと思ふ。イランが核保有する前に、イスラエルがイランに核使用する可能性は有ると思ふ。

  7. より:

    同盟国だからといって米が先制攻撃したのが日本がした事になるのは変だよね。

  8. より:

    アメリカの立場として黄色のアシア人とかいつでも切り捨てても世論的に問題ないことを理解すべき。大東亜共栄圏を作ろうと考えた理由は差別意識から来てるんだよ。

  9. より:

    プーチンは,歳だから未来のためか

  10. より:

    「大義名分」を「サウジアラビア」のイントネーションで発音してるけど「公私混同」のイントネーションの方が正しくね?

  11. より:

    戦争は誰かが儲かるからやるだよ!

  12. より:

    何事も100か0かでは見ない方が良さそう。

  13. より:

    世界一優秀と言われているモサドがハマスの侵攻準備などが分からぬワケが無かろうw

  14. より:

    日本も、真珠湾手を出さされたね、怖。

  15. より:

    言いたい事はロシアも戦争させられたって事よな
    日本人は9割そう思ってないやろけど
    いつもアメリカの戦争は言い訳つきやからな

  16. より:

    戦争が本当にお金の為だけなら解決も早いと思うんだけどな

    やっぱり憎しみの連鎖の部分が大きいと思うわ

  17. より:

    日本人も韓国人も中国人も「東洋人がやられたから私達の戦争だ!」とはならないから、もっと冷たい人種なん?

  18. より:

    勝ったらね‼︎
    負ければなんの意味もないんじゃない⁇
    言ううよね〜笑笑

  19. より:

    ズルい外交。同盟国とか、西側諸国とか、嫌韓とか、そんなものはどうでもよくて、ともかく戦争に巻き込まれない外交戦術が大事なんだと思う。ぶっちゃけ、そのためには論理破綻だってなんだって良い。コウモリ外交とか右や左の人たちに言われたって、方便みたいな嘘をついたって、結果国内に戦火が及ばなければ良い。遺憾砲万歳、平和ボケ万歳です。明日も明後日も、ポテチ食いながらひろゆき見れますように。アーメン

  20. より:

    すげー適当だな、こいつ

  21. より:

    恨みの連鎖があるから、損しかないよ。計略で使う事はない。核の時代に。

  22. より:

    今回のは絶対ハマスを徹底的に叩くためにイスラエルと米国のお膳立てみたいのが感じられるw

  23. より:

    つまんな

  24. より:

    日本もアメリカにはめられて原爆まで落とされた。それなのにロシアが100%悪いなんて言ってる奴は頭がどうなってるんだろう?百田尚樹とか。

  25. より:

    日本は米国か中国につくしか生きる道はないと言うが、日本は世界統治できる超兵器が第二次大戦から既に保有しています。
    そもそも今回のハマスのテロはエジプトやアメリカの諜報機関からイスラエルの伝えれている中起こったもので、何故かイスラエルはテロを行う事を望んでいた可能性が高い。そもそもイスラエルのモサドがこの情報を知らないはずはなく、仕掛けてきなさいと誘っている節がある。
    テロ被害を受けイスラエルはガザ地区殲滅作戦とテロ支援のイランを攻撃する権利を勝ち取ったのです。
    恐らくCIAとこの計画が練られていたのでしょうね。米国は中国・ロシア同様に卑劣な行為を正当化するのが、元々うまい国でもある。
    イスラエルがガザ地区をさら地にした後は、イランへの核攻撃をする。敵対していたサウジとイランが国交樹立し、8月末にBRICS加入をしたのが気に入らなくイラン攻撃の口実が欲しかったので、それを利用した。イスラエルは今回のハマスのテロは外国人も含め犠牲になったがシナリオ通りに事が数が進んだのではないか?
    イスラエル軍は頻繁にガザ地区に侵入して無防備なパレスチナ人を殺害を推奨する国でもある。
    仮にイスラエルがイランに核攻撃したら、G7とBRICSの第三次世界大戦につながる事が予想され、その場合中国・ロシアは躊躇なく日本に核を打ち込む。
    なんせ中国とロシアは、日本に照準を合わせた核ミサイルが千発以上ある。

  26. より:

    イスラム教の人も肉食ってる説・・

  27. より:

    8:48
    英国人は本音をポロッと言うからなw

  28. より:

    勝った方に付いてうまい汁を吸うほうが良いのですがどこがどうなるのか分からない展開になってきちゃってるんだよなぁ

  29. より:

    そうねー。
    結局皆自分主義だから、
    海外住む側からしたら同じ感じで、
    同胞でも日本のニュースより、
    自分の住む州のニュースの方が気になる。
    冷たいとかどうとかじゃなくて、
    結局みんな自分を守りたいのが本音

  30. より:

    そもそもなんで文化の違う生き難い日本にわざわざ来て住もうと思うの?よそからきてごちゃごちゃいうなら祖国から出んなよ。

  31. より:

    戦争したいんだったら国のトップだけ集まってやればいい。
    関係のない一般人を巻き込んで殺すのは違うわ。

  32. より:

    宗教はさ、原理主義者はガチに戦う、怒る、だから宗教をよく理解して勉強すべし。

  33. より:

    政治と宗教、それにスポーツの話は、マナー以前に其の人の自尊心に直結します。外国で日本以上にタブーです。

  34. より:

    先制攻撃→ 経済制裁

  35. より:

    桜咲くとかは、誰が考えても日本のマスコミの日本人向けの誤魔化し報道。

  36. より:

    普通に考えて、始まるだろ、ここまできたら。

  37. より:

    アメリカも最強とはいえ格差と麻薬の蔓延で国内は大分病んでるからなあ、
    外に敵作って不満反らしのために戦争を始めるってのは古来から変わらない
    で、真っ先に死んでいくのは食い詰めて兵士になった貧民や、戦地になった場所に住んでる住民
    それでも糞みたいな世界は戦争をするたびに少しずつマシになっていく

  38. より:

    お早う御座います、ひろゆき氏。北朝鮮がロシアに武器を、送ってますしね。。。恐ろしい。平和とは何ぞや。

  39. より:

    恐いね。日本に来て地蔵さんを蹴り飛ばしたり神社仏閣を荒らしたりしてるよね、神は1人だとか言って。

  40. より:

    宗教・左翼・右翼・フェミニスト・ビーガン等
    関わりたくない類の思考はマインドウィルスの類いと思っており
    信じたりしてる人は病人だと思って生暖かい目で見るようにしてます。

  41. より:

    最後宗教に流れてさらっと過ぎていきましたがアメリカ参戦したらロシアと中国でばって来るよね
    逆かもだけど…

コメントを残す