【初コラボ】メンタリストDaiGoとお金と仕事と結婚の話してみた【ヒカルまとめ】



メンタリスト DaiGo https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo ⭕️今なら20日間無料⭕️ 知識のNetflixを目指して作った動画 …

source

「【初コラボ】メンタリストDaiGoとお金と仕事と結婚の話してみた【ヒカルまとめ】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ヒカルさん、コラボありがとうございました。改めて見るとTシャツおしゃれですね…

  2. より:

    トーク主体の人同士のトークは当たり前だけどめっちゃ面白いw
    ずっと聞いてられる

  3. より:

    いや待ってだいごさんと同じ。
    眠くなったら、ねる、でも基本夜型。
    これをいうとある種ニートの流れまで
    他人に言った時と同じ笑

  4. より:

    ダイゴさんはボクシングで例えるとシャードボクシングでヒカルさんは実践勝負なので面白見が比較にならない。

  5. より:

    全く違うタイプの天才がぶつかり合っててカッコいい

  6. より:

    差別発言から、不信感がある。
    人間として、どうよ?発言は許せない!!

  7. より:

    DaiGoの喋るスピード早いイメージしかないからゆっくり話してるの新鮮!

  8. より:

    ヒカルさんは知識がない所が1番の強みだと思う。なのに語彙がすごいからすごいww

  9. より:

    コラボしてたんだ

  10. より:

    ひかるもホームレスいらないと思っているのか?

  11. より:

    団体で動くか個人で動くか検討中です。
    ユーチューブから去ってくれって言うのが率直な違憲

  12. より:

    隠キャ同士の壮大かつ偉大な対談

  13. より:

    普段からずっと喋ってるだけあってこの2人のトーク面白いなぁ
    行動力の鬼×知識の鬼
    何度も見返したくなる

  14. より:

    この二人の対談を1.25倍速で聞く自分が凄いなあ。

  15. より:

    ヒカルさんのアゲアゲが発揮されてる。
    人をよく見せる。人の話を引き出す。
    ヒカルさんとコラボするとヒカルさんだけでなくコラボ相手も映える

  16. より:

    感覚で動く秀才と知識を増やす天才の会話。とにかくテンポが早くて、お二人とも頭の回転が早くて、見応えありました。またこのコラボ観たいです。

  17. より:

    メンタリストダイゴさんによるメンタリズム協会作ってメンタリストの卵産みまくりましょー!金色の卵生まれるかも

  18. より:

    マジで面白い‼️‼️

  19. より:

    DaiGoさん運転免許持ってないのか

  20. より:

    Crook&Crook

  21. より:

    改めて見ると、ヒカル君の切り返しがうますぎて、頭の回転早いなぁ、賢い人なんだなぁと思う。
    しかも、自分を高く見せない謙虚さが凄いなぁと思う。分からないことは分からない、知らないことは知らないって自分からちゃんと言えるのって凄い。
    こういう場ってみんなある程度見栄張りたがる大人ばっかりなのに。

  22. より:

    ヒカルの話の引き出し方と繋げ方うますぎな

  23. より:

    またコラボして欲しいな〜

  24. より:

    38:00そもそも好感度依存って怖くないですか?いきなり変わったりするじゃないですか

  25. より:

    32:00 FXは理詰めならやらないですね

  26. より:

    22:00ノウハウコレクターにならないこと。ただの無能になる

  27. より:

    15:00 筋トレとか瞑想とかやるべきことは朝に少なく全部やっときたい。

  28. より:

    9:40 知名度が必要

  29. より:

    8:20現代の政治はそもそも一人で変えらるものじゃなくなってる。組織改革の話になってしまうので。で、変えようとする一人がいたら潰されて終わりますよ

  30. より:

    僕はヒカルさんの動画が好きでずっと見てきたのですが、この動画はヒカルさんよりDaiGoさんに惹かれる動画でした。

  31. より:

    いきなりべっべーってなってびっくりした 8:15

  32. より:

    二人とも生活感を感じないですね。

  33. より:

    2人ともチャンネル登録してます。
    コラボ楽しいです❗️

  34. より:

    税金たくさん収めてくれているの本当に感謝したい

コメントを残す