事故保険補償3000万の危険な劇物をプールにばら撒いたら巨大な泡の生物が生まれてやばいことになった…【ヒカルまとめ】



監修:九州サイエンスラボ株式会社石橋一樹(かず)先生 https://www.youtube.com/user/ExcitingEXP *今回は、かず先生の監修 …

source

「事故保険補償3000万の危険な劇物をプールにばら撒いたら巨大な泡の生物が生まれてやばいことになった…【ヒカルまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    監修させて頂きました、九州サイエンスラボかず先生です。ヒカルさん、ありがとうございました。【ご視聴の皆様へ】本実験に使用致しました劇物は、一般の方でも入手できる場合がありますが、決して真似をしないでください。

  2. より:

    めっちゃ面白い❤

  3. より:

    はじめしゃちょーみたいなやつやん

  4. より:

    ショートから来た。相馬さんおもろすぎる

  5. より:

    すごい!

  6. より:

    すごいんだろうなと思ったら案外しょぼかった

  7. より:

    見逃してて初めて見た。

  8. より:

    ショートから来ました!

  9. より:

    もっと勢いよく来るのかと思った

  10. より:

    エンディングの会長も良いキャラしてるなー!

  11. より:

    先生が言うてるより一瞬で膨らんだやん笑笑

  12. より:

    この動画もっと伸びても良い気がするけどな

  13. より:

    考えてる以上に面白かった。
    あまりに早い膨張に
    えぇぇ!って声出しちゃいました。

  14. より:

    鉄雄…?

  15. より:

    マッドサイエンス普及さすのやめろ(笑)

  16. より:

    昔の映像で石鹸工場の事故に似てる、、、

  17. より:

    またこういうの見たいです。

  18. より:

    サムネが巨人のアイスクリーム

  19. より:

    リハーサルって大事ですね

  20. より:

    逃げる時に相馬が棒掴まなかったの結構危ないよな

  21. より:

    このときヒカルは知らなかった
    一年後にフィッシャーズが25メートルプールで実験することを

  22. より:

    転けないで下さいがフリに見えるけど危ないから

  23. より:

    フィッシャーズのほうがでかかったよ?

  24. より:

    準備の緊張感が伝わってきた‼︎

  25. より:

    会長好き

  26. より:

    迫力が凄すぎるw

  27. より:

    この泡って熱いんですか?

  28. より:

    象の歯磨き粉は
    過去に爆発を起こしけが人が出たことがあった。

    1993年3月に日本テレビの朝の情報番組の取材で東京都内の石鹸工場を訪れていたスタッフらが石鹸工場で溢れた原料が原因とみられる爆発か発生しスタッフ数人が火傷する事故が発生した。 この時、映っていたのが象の歯磨き後状態になっていた石鹸の原料だった。

コメントを残す