大変なことになりました。反ワクチン派の人はこれから自然淘汰されていきます、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch コロナ 反ワク 副作用】



コロナワクチンを打たなかった反ワクチン派の恐ろしい末路。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見て …

source

「大変なことになりました。反ワクチン派の人はこれから自然淘汰されていきます、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch コロナ 反ワク 副作用】」への32件のフィードバック

  1. より:

    中途半端に永きモノの意見をクムとこうなる(//∇//)
    頭良いから落ちはしないけど(笑)

  2. より:

    ワクチンを否定しているわけではない。
    出てきた症状を否定する社会が許せないんだ
    知識だけで論破?実際を知らないのだろう
    話をずらすなよ
    頭が悪いのはお前だ

  3. より:

    ワクチンてロット番号あるよね。何のためかな?全部同じわけないじゃん。治験なんだから

  4. より:

    反ワクってわけじゃないけど打ってないやwww
    自然の摂理に従い淘汰されず生き残ってるオレ優秀だったってことがわかり自信になりました。
    いわゆる打つ必要がない人種だったってことだ。
    この世にある全てのワクチンを打つ必要がないのと同じでコロナワクチンは不要だったってわけだね。
    だって濃厚接触しようと何しようとコロナにかからない実績があるのだからw

  5. より:

    これで10年以内に血栓が原因でなにかあったら指差してあげよう

  6. より:

    ワクチン、タバコ、お酒どれも任意でしょ!強制ならこの論は通るんだろうけど。
    どっちが優秀やら正常な判断力がないのか、減ったほうがいい人なのかは時間が解決してくれるでしょう。

  7. より:

    メディアで仕事するって大変やな。
    なんでも詳しいから色々知ってると思うけどね。
    世間は回数聞いてはいけない感じの雰囲気が今はあるかな。2回で辞めた人多いからね。あとコロナじゃない病気になったのをよく聞くようになった。

  8. より:

    まだ反ワクがどうとか下らねえ事言ってんのか?
    飽きねえなあ。(笑)

  9. より:

    ワクチンを接種していないと病院が受け入れてくれないとかネタじゃね?
    日本ではワクチン接種の有無を理由にトリアージは禁止されている
    WHO発表のウソも次々に暴かれているからな (笑)

  10. より:

    私は海外旅行に行きたいので打ちたくなかったけど打ちました。あと今週3回目打ってミッション完了です。恐怖ですが。。。

  11. より:

    俺はワクチン派、反ワク派とかマスク派、反マスク派どうでもいいんだけど
    自分の価値観押し付けて反対の意見の人に執拗に攻撃するのだけは違うと思う
    別にどっちも悪くないのだから

  12. より:

    別にどっちと言うわけではないけど、ワクチンの後遺症や打ってすぐ死亡された方は何も保証されない特に中学生など歩行困難になられた方がかなりの数いらっしゃるのをどうにかするべき。国は保証すると言ったのに因果関係がの一点張り

  13. より:

    私は接種しなくて本当によかった。でも接種推奨の、国からの無言の圧力は相当なものだったから、接種が原因で体調悪くなった人に医療費とか配慮してあげてほしい。

  14. より:

    これは全て「証拠」として残さないとダメだな。

  15. より:

    打っても皆んなピンピンしてる?いやいやめっちゃ死んでるんですけど…

  16. より:

    ひろゆきはホリエモンと対談したらよい
    でもお互いに腹黒いから面白くないかな

  17. より:

    コロナワクチンをもう輸入しないんですよね!、アメリカを儲けさせるのはもうイイでしょ

  18. より:

    ひろゆきはワクチンを打たないと死ぬと思ってるの?
    打たないという事は死を選ぶって思ってるの?
    頭悪いってどの口が言ってるのか(笑)

  19. より:

    コロナのワクチンは
    ただ重症化リスクを下げるだけで
    感染はするからね。感染しない訳ではない
    ■年末にコロナになったが
    7日待機で活動して良いとか言ってたけど
    ワクチン接種してないから14日間休んだ

  20. より:

    私は反ワクチン派ではなくワクチン打たない派ですがね。
    全く問題なし。
    頭悪い反ワクチン派は淘汰されるとおっしゃっていますが、今すぐに結論など出ませんよ。
    どちらが淘汰されるのかは…。

  21. より:

    反ワクチンではないが喘息持ちの人は
    怖いから打ってない人が多いと思う。
    ■女友達ワクチン打ちたくないから
    海外旅行大好きだったが諦めたよ笑

  22. より:

    よほど自分が頭がいいと思い込んでいるんだな。見苦しい。

  23. より:

    あほか、こいつ。

  24. より:

    これは医療知識がほぼない、酒のんでるただのおっさんの戯言です。
    ヒロユキ自体、知識が広いのはほんと素晴らしいとは思いますが、如何せん知識が浅いところが目立つ場面も多く見受けられますので、それらを重々理解した上で見られたほうがよいかと思います。
    若い子らはね。
    ヒロユキ世代の大人は、こいつがどんな人間か十分理解してると思いますがw

  25. より:

    影響力のあるひろゆき氏の口からこんな発言聞きたくなかったな…。
    ワクチン全般を反対なのではなく、コロナワクチンに限定して反対って話なんだけれど。

  26. より:

    私も娘も周りの知り合いもワクチン5回接種しましたか、みんなピンピン元気ですね。コロナにもかかってないです。

  27. より:

    確かに強要する人は減った方がいいと思う

  28. より:

    これは、ダメだと思う。
    コロナにかかって死んでる人がいて、ワクチン打って死んでる人がいて、それで打つか打たないかって悩んでる人もいる。
    どちらも亡くなった人がいる。
    それを、「〇〇の方がイイよね」って軽く言ってるのは、亡くなった人に失礼!軽々しい口調で言える内容ではない。
    それに、「反ワクを人に勧めるのはダメ」みたいな言い方してるけど、全体的に反ワクはダメだよねって言ってるような物だから、ひろゆきの方こそ結果的に「ワクチンを打ちなさい」と進めてるに等しい事になる。
    それを、タバコや酒を例にして色々グダグダ言ってるけど、煙に巻いてるだけの誤魔化しの理屈。
    コイツ、頭イイと思ってたけど、大バカ野郎です。人間としてダメ。自分の発言の影響を考えろ!と言いたい。

  29. より:

    タバコは吸ってもいいけど吐かないでよ

  30. より:

    腸閉塞の治し方のTwitterは完全にネタとしてツイートしてます。気が付かないヒロユキさん。

  31. より:

    反ワクではないけど、違和感感じてコロナワクチンは2回でやめました。でも生きてるし、規則正しい生活と、菌活を活かした食生活で、菌やウイルスで死ぬ気はしませんw

  32. より:

    打ってないけど、何も問題ないし打たなくて良かったと思ってる。

    厚生労働省や世界のコロナの論文の発表とかひろゆき見てるのか?

コメントを残す