【ひろゆき】今日もヘラヘラしてuekkyさん(奥さん)に激怒されたよ 【教えて!ひろゆき先生】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「【ひろゆき】今日もヘラヘラしてuekkyさん(奥さん)に激怒されたよ 【教えて!ひろゆき先生】」への6件のフィードバック

  1. より:

    人類はみなトラブるが好きだよ
    ニヤニヤもするよ

  2. より:

    葬式でニヤニヤはしないけど、対処可能なトラブルはめっちゃ面白くなっちゃう

  3. より:

    まーじでおれも叱られてる時に笑っちゃうんだよなーw

  4. より:

    自分の人生RPG扱いで草

  5. より:

    本当に面白い人ですねw

  6. より:

    トラブル=イベント発生キタ━(゚∀゚)━!

コメントを残す