【ひろゆき】※淘汰されます※ 本当に良いモノを販売しているところ以外はもう厳しんじゃないですかね【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※淘汰されます※ 本当に良いモノを販売しているところ以外はもう厳しんじゃないですかね【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    本当の金持ちは高い靴を履き、安い服を着るのはよくある話

  2. より:

    そのブランドも新疆ウイグル自治区が関わってないか心配…

  3. より:

    外資化粧品会社に雇用されてたけど会社売りに出されてその後も売られて結局無くなった〜

  4. より:

    gapはいつでもセールやってるから定価が分かんなくなる

  5. より:

    ZARAは買った事ないなぁ
    OLD GAPは好き
    UNIQLOも品質とコスパで見たら良いと思うけど、ファッション似たり寄ったりで個性が薄れるのは嫌だな
    Like a 量産型ザク

  6. より:

    GAPの子供服安くてかわいいから好きなのに
    シュプリームはほとんど金融だね
    地方だときてる人ほっとんど見かけない

  7. より:

    ひろゆきさんも全方位的に知識を持っているわけではないのを知って安心しました(万能の天才だと思っていたので)。
    ZARAの株価が低いのは、直近の売上げが下がったからですよね。
    でもそれは、いち早くコロナウィルスの影響から脱して消費が戻ってきた中国内にZARAを含めて欧州系アパレルの
    店舗が少なかったからです。それに対してユニクロは日本国内と同じくらい中国に大量に店舗があって、
    中国の消費力の恩恵を受けて大いに売上が伸びました。ZARAのようなファストファッションが受けなくなったのではなくて
    欧州ブランドはあまり中国に進出していなかった、という地政学的な理由が原因だと思いますよ。
    またLVMHのようなラグジャリーブランドが受けていて、ファストファッションが選ばれないと言うのなら、
    創業以来の最高レベルに売上げが伸びているユニクロこそまさにファストファションなので、合理性はないかなと思います。
    でもひろゆきさんの意見はいつも独特で面白いので、本も買って読んでいます。応援してますよー。

  8. より:

    ZARAの靴、4足ぐらい持ってるんだけど、一瞬でボロボロになった。

  9. より:

    縫製の仕事してたばあちゃんと服のバーゲン行くと「これ縫製イイから買うといい!こっちは布が上等」とか教えてくれる。
    ブランドだから良いってわけじゃないのよね。

  10. より:

    zaraはハイブラのパクリをちょうどいい値段で買えるからまだ若者からの支持は厚い気がする。
    gapとかアメリカンイーグルみたいなのは終わってるね。

  11. より:

    Forever21とZARAを同列にしてるとこでファストファッションのアパレルよく分かってないのがバレてる

  12. より:

    GAPもZARAも生地が最悪だよね
    良いものはもちろん良いけど少ない

  13. より:

    全身ユニクロで小物は高いのがいいのはわかるけどベルトだけヴィトンとかグッチのやつをこれ見よがしにつけてるイキリは嫌い。

  14. より:

    服もう6年くらい買ってないや
    貰い物ばっかり

  15. より:

    デザイン重視なので、Zaraは行くと置いてある服の中で4割くらい使えるのが有るな、ってイメージ。UNIQLOは3割。GAPは最近行ってない。H&Mは2割だけど、UNIQLOより当たるとデカいって感じ。

  16. より:

    ZARAについてはもう少し調べた方が良いと思います。

  17. より:

    でもGAPはカニエとコラボ始まるから、これからも頑張れるはず

  18. より:

    開けた瞬間ZaraのCMが流れてきて笑った

  19. より:

    コメ欄で服について語ってるやつ草

  20. より:

    GAP布地が良くて着心地がいいから好き

コメントを残す