【ひろゆき直伝】1%の努力で痩せる超絶ダイエット。そんなんだから君はデブのままなんだよ【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 運動をして痩せるのは無理ゲー 0:46 摂取カロリーを減らせ 1:14 1%の努力で痩せるひろゆき流のダイエット 2:11 ダイエット中の栄養管理について …

source

「【ひろゆき直伝】1%の努力で痩せる超絶ダイエット。そんなんだから君はデブのままなんだよ【切り抜き/論破】」への47件のフィードバック

  1. より:

    0:01 運動をして痩せるのは無理ゲー

    0:46 摂取カロリーを減らせ

    1:14 1%の努力で痩せるひろゆき流のダイエット

    2:11 ダイエット中の栄養管理について

    2:56 米粒を残す人について

    3:41 モデルの食事について

  2. より:

    真のデブは血糖値上がっても食欲減らないんだよな

  3. より:

    たしかにデブほど運動頑張ろうとする上に栄養バランス語り出すよな

  4. より:

    太ってる状態で運動するってキツいんですよ。自業自得だけど。
    痩せてる人の感覚で運動感覚や根性論を語ってる時点でちょっと違うんですよ。
    痩せてる人が、太ってる重量分の荷物を背負わせて、心臓の鼓動が速くなる負荷かけられても、普通に運動できますか?って事なんですよ。
    太ってる(肥満)→痩せると、当然、体が軽くなり運動能力が高くなり、当人もビックリするほど運動楽しいなぁってなるんですよ。
    そうなると根性論とかじゃないんですよ。
    でも結局、太ってる人の自業自得なんですけどね。(^^;

  5. より:

    太りたいんだが食べ物が腹に入らん‥

  6. より:

    食事は減らしたくないので、ざっくりですが摂取カロリーを基礎代謝とウォーキングなどの運動で上回れば痩せてくものと思ってダイエットしています。3ヶ月経って現在6kg減。

  7. より:

    1週間で5キロって汗
    一日5000キロカロリーどうやって燃焼させたんだ?

  8. より:

    食べても太らない、食べなきゃ痩せてく自分は食事制限なんかしたらいずれ消滅するのかもしれない

  9. より:

    体重減少のために筋トレとランニングをするなら、筋トレ選べってことだよね。

  10. より:

    鶏ムネ腹一杯食べてれば痩せるよ

  11. より:

    食べないだけでやせるよ

  12. より:

    これに反発してる奴はデブ

  13. より:

    無茶苦茶言うのね

  14. より:

    ちなみに1週間で5キロ痩せるは不可能です。5キロ減らすなら可能ですが。

  15. より:

    だからクロちゃんは痩せないんだな

  16. より:

    2ヶ月で6キロ大して運動してないけど痩せた。
    サラダチキン強すぎ

  17. より:

    デブというより見た目のデブさを回避したかったら、やっぱり運動してボディラインしめるのは必要になる……

  18. より:

    健康的に痩せるて難しいよなあ

  19. より:

    ちなみに、視力上げなきゃって思って遠く見るやつはだいたい目悪いです

  20. より:

    2:24 本当にそう
    運動と食事制限で17kgダイエットしたけど、栄養とかカロリー計算とか考えてると、食事がいちいち面倒になるし食事制限をしてるはずなのに食費もかかるし、脂質が〜糖質が〜タンパク質が〜って考えるのが本当にだるくなって、諦めて納豆めかぶもやしきのこ類とかの「確実にカロリーが低いもの」だけを食べてた。栄養価考えるのやめたけど健康に痩せられた。正直何ヶ月ももやししか食べませんみたいな生活しなければ死なないし痩せたい人はとにかく頭使わないで安くてカロリー低そうな食材だけで料理したほうがいい()

  21. より:

    ガキの頃は太りたがってた。今は細い方がいいと思ってる

  22. より:

    デブは夜更かしと間食と夜食をやめなさい(・∀・)

  23. より:

    それはあなたの感想ですよね?

  24. より:

    夜飯しか食ってないのに痩せんのだが

  25. より:

    食事制限(タンパク質は100gはとる)
    筋トレ

    これだけはやるべき

  26. より:

    運動で痩せましたよ。月間250km走ったら

  27. より:

    これを、噛まずに呑み込みなさい!・・・ゴックン!何ですか?なんのクスリですか?・・・サナダムシ!

  28. より:

    これ、「絶対ダイエットする!なんかいいエクサ動画送って!」と言ってきて送ってあげても絶対やらない知り合いに送ってあげたいww

  29. より:

    これダイエットとしては最低最悪のやり方なので真似しないように
    タンパク質を摂らないやり方をすると筋量が落ち代謝が落ちてリバウンドします

  30. より:

    ダイエット中だけど挫折しそうになったら
    陽キャイケメンが文化祭ダンスでキャーキャー言われてる動画見たり、公開告白見てモチベ維持してるわ。
    ワイもこうなるんや!って

  31. より:

    運動して痩せれる人は、そもそも太ってない
    ほんとこれw

  32. より:

    ストレス発散できるから
    過食は無くなりそう

  33. より:

    女子だったら1400カロリー以下でPFCバランスよかったら楽に痩せられるよ
    それに加えて筋トレ+有酸素するともっと効率良いと思ってる

    まぁそれでBMI16以下になって軽い拒食→過食になったから完璧主義っぽい人は気をつけてね 
    リバウンドの方が辛いよ

  34. より:

    まぢで?!ひろゆき、天才やん??

  35. より:

    太ってる人って、胃の容量が大きくてたくさん食べられるから太るか、お腹はいっぱいなのに口寂しくて暇潰しで食べちゃって太る人に分かれる気がする
    前者の場合はひろゆきの言うように食事内容を変えればいいけど、後者の場合はお腹いっぱいなのに食べてしまうっていうのが癖になっちゃってるからなかなか難しい

  36. より:

    悲しいと食欲が減退し、怒るとドカ食いする体質なんですけど、
    家庭の事情で最近本当にお腹減らなくて、
    食べ物を目の前にするとお腹が張って食べなくてもいいかなってなります。
    死なない程度に何かを食べるようにしていましたが、正直痩せたいのでこのまま不健康を維持しようとこの動画を見て思いました。
    たまに口の中がただれたり直立できなくなるので
    月一くらいで栄養バランスがめちゃくちゃ良い食事をするようにしてこのままあと20kgくらい痩せるぞ!
    それまで家庭には崩壊しててもらお♪

  37. より:

    朝昼はサラダとサラダチキン
    晩はおかわりなしで普通に食事
    おやつはプロテインで1日に30分ウォーキング2回

    セブンのシャキシャキ野菜サラダ量あって助かる

  38. より:

    タイトル見た時点でいつひげ親父さんが出てくるかワクワクしてしまった

  39. より:

    基本的に運動続ける人って痩せる為より体力付ける為だもんね

  40. より:

    筋トレすらできないとか男として見れない

  41. より:

    風邪ひけっていう鬼ゆき

  42. より:

    やっと言ってくれたwアッハッハッハッハッ

  43. より:

    茶碗に米粒残す人は、箸の持ち方が悪くて、押し付けながら食べているんだよな。
    ちゃんとした持ち方でご飯を掴むと、めったに米粒は残らない。

  44. より:

    太りたい。

  45. より:

    一週間くらいインフルエンザしてれば本当に痩せる

  46. より:

    隣のモデルの人見ながら「プロってそうなんだなぁ〜へぇ〜(感心)」って言いながら機内食もぐもぐしてるひろゆきなんか好き

  47. より:

    食中毒はマジで一気に痩せるよ
    トイレで暮らすことになるけど

コメントを残す