【ひろゆき】ひろゆきの論破力がすごい件ww



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 0:00 勝間和代を …

source

「【ひろゆき】ひろゆきの論破力がすごい件ww」への33件のフィードバック

  1. より:

    古谷経衡がなぜか今でも呼ばれたり、司会することがあるが、この番組以来その度に失笑してしまうようになったw

  2. より:

    ひろゆき「それはもうそういう風にしか理解が出来ない知能の問題だと思うんですよね。」のときの古谷の表情が絶妙

  3. より:

    痛快やな
    馬鹿なやつも多いな

  4. より:

    サンダルのマナー違反のところは、論破出来てないねえ。
    むしろ論破されかけてるよね。
    杉村太蔵さんに。

  5. より:

    4:11 勝間「言います!」
    ひろ「はい!」元気な返事かわいい

  6. より:

    豊田真由子!?

  7. より:

    本名の記入を義務化するとそこでIP開示するかどうかの判断ができてコスト減るって言ってるけど、開示するか否かの判断するコストあればとっととIP開示した方が安く済むだろ。

  8. より:

    今日アップされた動画なのに全部見たことあるやつだった…

  9. より:

    真由子おって草

  10. より:

    「論破はしてない、質問したら相手が答えを言えてないだけ」

  11. より:

    相手(ひろゆき)が持論を発言してる途中で遮るバカが多過ぎる

  12. より:

    16:00何言ってんだこいつ…

  13. より:

    宮根ずっと遮ろうとしてきて草

  14. より:

    豊田、お前どうした

  15. より:

    初っ端の風間和代とひろゆきのは面白いw

  16. より:

    ひろゆきかっけぇー

  17. より:

    タイトル「ひろゆきの論破力がすごい件‪w‪w‪」←それって貴方の感想ですよね

  18. より:

    この軽くあしらう感じ大好き

  19. より:

    ホンマ表情何ひとつ変えてくれないの草

  20. より:

    5:40 このころのひろゆき明らかに煽り顔だったなw

  21. より:

    最初のおばさん涙目不可避で草

  22. より:

    これはひろゆきの顔が悪い

  23. より:

    1:26波紋使ってそう

  24. より:

    ギリギリ抱けないババアを論破してることが多いイメージ

  25. より:

    学者って変な人多いですよねʬʬʬ

  26. より:

    20:15

    最後の人、極端すぎてやばい笑
    日本人も守れてない人おるのに
    全員守れる訳ない笑

  27. より:

    定期的に見たくなるスカッとひろゆき

  28. より:

    王道に加え、新たな論破も追加されてるww

  29. より:

    勝間の鼻きもい

  30. より:

    ひろゆきも含めて若者を守ってくれる優秀な人達が居てくれるのって良いよね…..

  31. より:

    コノハゲがおるやん

  32. より:

    宮沢は政府から金もらってんのか?
    豊田さんでクソワロタ

  33. より:

    勝間一周回って愛されてていい感じになってて草
    後言うと別にしゃぞーの会話はある程度通じるからそこまで取り立てて後から言うことでもないしな

コメントを残す