【ひろゆき】刑務所に入るなら海外より日本のほうがいい!?【プリズンブレイク】



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】刑務所に入るなら海外より日本のほうがいい!?【プリズンブレイク】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ポストケラーマン
    ポストマホーン
    ポストグレッチェン
    になり損ねたワイアット先輩

  2. より:

    プリズンブレイク面白いですか?Hulu加入してるし見ようかな

  3. より:

    面白そうだとは思ってるけど借りるには至ってない

  4. より:

    プリズンブレイクはシーズン1で終わりでいい。フォックスリバー出てからはあまり面白くない

  5. より:

    すいません心が汚れ過ぎててタイトルのプリズンブレイクがテク〇ブレイクにしか見えませんでした()

  6. より:

    プリズンブレイクの俳優がプライベートで脱獄囚と勘違いされた話好き

  7. より:

    日本よりノルウェーの刑務所の方が安全だけど

  8. より:

    プリズンブレイク、シーズン1しか見てない・・・TSUTAYAで借りてこよう。

  9. より:

    プリズンブレイク!
    まじで好き

  10. より:

    プリズンブレイクは個人的にシーズン3がいっちゃん面白い。

コメントを残す