【ひろゆき】僕みたいなタイプの人間は口で言われても何も感じないのですよ。だからそういう生徒には…【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】僕みたいなタイプの人間は口で言われても何も感じないのですよ。だからそういう生徒には…【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    体罰が無くなったのって、教育に必要かどうか云々では無いんだよね
    親が文句を言いに来るのがめんどくさいから体罰無くなったんだよね

  2. より:

    そりゃこんなマセガキ小学校にいたら殴りたくもなる

  3. より:

    先生兼歌手?笑笑

  4. より:

    授業中うるさくしたとか人に迷惑をかけてそれを注意して改めないなら、体罰は仕方ないと思う
    でも宿題や教科書を忘れたは人に迷惑をかけてないんだから、体罰はしてはいけないと思う(怒鳴ることも)

  5. より:

    鈴木このみって…

  6. より:

    サムネ草

  7. より:

    先生事態も人間だからいろんな人がいますよねー
    私ならあまり頑張らず給料もらう先生が一番賢いって思いますヾ(*´∀`*)ノw

  8. より:

    ひろゆき
    効果…①このモンスターは「ひろゆきの嫁」以外の全ての相手の効果を受けない。②このモンスターが召喚された時、デュエルに勝利する。

  9. より:

    このみんかと思ったわ

  10. より:

    なんだろう?もっと僕を楽しませてもらっていいですか?(殴られても平然とするひろゆき)

  11. より:

    体罰が良いとは思わないけど、今は怒らない親が増えてきたのは事実。
    焼肉店とか行っても、子供が騒いでるのに親は何も注意せん。

  12. より:

    さあっすが、ひろゆきさん、冷静。

  13. より:

    ??「殴って殴って殴ってやろうか?」

  14. より:

    ゲームウォッチ返してもらえなかったの草

  15. より:

    初の共感

  16. より:

    子供ゆき「フランスでは体罰はあまりよくないという研究があってえ……」

  17. より:

    サムネの●、最初「力」かと思って、次にネタで「液」かと思ったけど、両方違ったわ

  18. より:

    体罰を与えられた時に快感を覚えた自分に驚いたんだよね

  19. より:

    鈴木このみって歌手のほうかと思ったわ。

  20. より:

    殴られたらめっちゃ目パチパチしそう

  21. より:

    堀江「なぁひろゆき、俺とオーバーレイして貰うことできるか?」

  22. より:

    なんだろう、でも殴ったら慰謝料請求しますよね?

  23. より:

    ひろゆきは何気に暴力に弱いタイプかも

  24. より:

    一人一人に合わせた教育ができたら良いよねって話しよね。

  25. より:

    ひろゆきみたいなタイプこそぶん殴れば体罰だって騒ぎそうだけど笑

  26. より:

    ひろゆき「なんだろう?鈴木このみ先生が初恋の相手なんだよね」

  27. より:

    そのゲームウォッチって割と貴重じゃない?wプレミア的な意味で

  28. より:

    制限かかりすぎて先生の立場が年々窮屈になってる気がする

  29. より:

    ※彼は特殊な訓練を受けています。

  30. より:

    当時の先生のフルネームとされたこと未だ覚えてんのこっわ

  31. より:

    ワイ「せんせーい!! ひろゆきくんは過去に酔っぱらって、横山緑さんを本気で蹴ってました。」

    先生「なあなあ、ひろゆき、それって本当かぁ?」

    ひろゆき「あっ、あれ、僕の弟ですよ、、、」

コメントを残す