【ひろゆき】アスリートの人たちってすごいと思うけど、正直オリンピックって..【切り抜き/論破】



ひろゆきがオリンピックにあまり興味がない理由 100走、フィギュアスケート、重量上げ.. ポロリについて 東京オリンピックは中止?延期?開催?どうなのでしょうか?

source

「【ひろゆき】アスリートの人たちってすごいと思うけど、正直オリンピックって..【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    わかるわかる。スポーツって見てて変わり映えしない事が多いから見続けられないんだよね。結果だけでいいやんって。
    盛り上がってる人たちも「すげー!!!」が目的じゃなくて皆で盛り上がりたいだけって可能性がある。

  2. より:

    ぽろり率5割の競技ってw
    やっぱこの人天才だね。

  3. より:

    娯楽が無かった時代のエンターテイメントやぞオリンピック舐めんな!
    スポーツ自体金かかる割に利益が出ないとか学生のスポーツ事故問題とか教員の部活指導がブラック労働の一因とか問題だらけだけど舐めんなよ!
    3s政策で愚民化とか日本人が勉強せず部活ばっかやってるとか言うけど舐めんなよ!
    部活で就職活動を疎かにしてキャリア形成出来なかったりスポーツ指導がパワハラばかりで論理的に考えられない人を量産してるけど舐めんなよ!
    つまり言いたい事をまとめるとスポーツは問題だらけで、それでも魅力的な何かがあるって事だ!!

  4. より:

    さすがに8秒台にはならんやろ

  5. より:

    ザーザー音は元動画もそうなのかな。

  6. より:

    あーうん、

    わかる❗️(゚Д゚)ノ

  7. より:

    結果だけ見て満足しちゃう

  8. より:

    それあなたの()

  9. より:

    sasukeのほうが面白い

  10. より:

    まあでも俺はオリンピックの盛り上がるの、好きやで

コメントを残す