【ひろゆき 速報】※橋本環奈は正直●●です※ガーシーchで暴露された彼女の裏の顔を僕も暴露しますね【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー アイドル 平野紫耀】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※橋本環奈は正直●●です※ガーシーchで暴露された彼女の裏の顔を僕も暴露しますね【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー アイドル 平野紫耀】」への5件のフィードバック

  1. より:

    美人だけで取り柄な無い女は年取ったらヤバイんだよなぁ需要低くなるから

  2. より:

    またひろゆかない落ちで使われていて、出てきた瞬間で「あっ」ってなりました。

  3. より:

    キャバクラ好きな人は、自慢話がしたくて仕方が無い人。

  4. より:

    自分がおもしろい話をしてお金を払って帰る、無駄なことをした感…同意します。

  5. より:

    いろんな人の名前が出てくるのですね。

コメントを残す