『その男とは2秒以内に別れを決意しろ』あなたの人生を台無しにします【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 炎上 彼氏 彼女 恋愛 結婚】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 切り抜き元動画↓ …

source

「『その男とは2秒以内に別れを決意しろ』あなたの人生を台無しにします【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 炎上 彼氏 彼女 恋愛 結婚】【岡田斗司夫まとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 喜ぶ男 利用する男

    2:26 クズは伝染する

    5:36 どうぞ結婚して不幸になって下さい

    9:00 だってあなたはクズなんだよ

    10:27 コメント欄が荒れる

    11:30 1人でも幸せになれる能力

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    写真撮られるのがイヤなのは他にも女がいるからでは。。笑

  3. より:

    1人目の男とはよく出会うなぁ
    理性的なんじゃなくて
    ただの我が儘なだけの男だと思ってる。よく女は我が儘だから嫌だとか男は言うけど己の欲の為に相手を利用しようとするのは男もそうじゃん、それは我が儘って言わないの?ってなる

  4. より:

    結婚はしたいけど出産・育児にマイナスなイメージがあると言う考え、わかる。

    まず育児をしていくのにも大学入学まで数千万かかるとか言われてるし、お金の問題がないにせよ、
    育児の労力、仕事と育児の両立の負担、旦那との仕事育児家事の分担、教育、子供ができると人間関係も増えるので対人関係の問題、コミュ力などなど…。現実的に考えると「子を持つ」と言うことで発生する現実的な問題というのは山ほどある。
    それに対応していくだけの精神力や要領の良さやリスク管理能力だって必要になる。
    でも、「結婚して子供欲しい」という人の中にはそこまで考えていない人も多い。
    ただ、「結婚して子供を持つのが"普通"の幸せなんだろう」という思い込み、そう言った「幸せのイメージモデル」を築くべきだという認知バイアス、世間体に合わせることで得られる安心感や自己肯定感や他人からの承認を得たいというエゴ、子供が欲しいという単純なエゴ、等の理由で子供を持ちたがる。
    それ自体を思考停止に感じて疑問視する気持ちもわかるし、未来のことが未体験だからこそ不安になるのも普通だと思う。

    そもそも子供を持つということは、女性が妊娠し、女性がつわりや腰痛に耐え、女性が生活と自身の身体の大きな変化などを体験しながら約1年弱生活し、女性が命がけで大変な思いと痛みを味わいながら出産する、という過程を絶対に踏む事を意味している。
    全て女性が負担を味わなければならない。男性は子供を宿して成長させ、子供を産めないから、女性に「産んでもらう」側だ。

    だから単純に自分が欲しいという理由で「結婚して子供欲しい」と言うことは、相手の負担や不安も考えずに、女性に子供を産んでもらうこと半強制している発言だと思う。嫁を自分が欲しいものを得るための道具にしている感覚をその男性に感じて気持ち悪い。
    下品な言い方だが、男性は出して待つだけでいつの間にか子供ができているのに、事妊娠出産に関しては女性の方ばかり負担を負って子供を世に産み出さなければならない、それが事実。
    質問者の女性はそういう過程や責任を含めて出産育児に対して不安があるだろうに、「話し合いをしよう(説得してお前の間違いを正してやる)」という姿勢には、女性への負担や苦痛を全く考えられない自己中な人なんだな、としか思えなかった。

    これが、女性も同じような考えで「結婚して子供欲しい」という理想がある場合なら特段子供を持つ事に関しては問題にはならないだろうが、
    命がけで産む負担がなんにもない男が「結婚して子供欲しくない人と結婚するの論外」と
    女性に産んでもらう側の癖に上から目線で自分の価値観を押し付けているので、
    そういう傲慢な性格は結婚して年数重ねるうちに別のところで遅かれ早かれ露呈して問題にはなるかもね、とは思う。
    (長文ですみません)

  5. より:

    俺独り身でもし仮に彼女出来たら普通にデジタルタゥーが怖いから写真撮られるの嫌なんやけど...クズやったんか

  6. より:

    おじさんはオネーチャンを渡り歩き結婚のチャンスを逸したけど、
    そもそも
    おじさんを独占しようとするオネーチャンは
    カンダタみたいにめーて
    おじさんシラーてなる。 
    元々グイグイ来るタイプて
    あんま得意じゃないし。
    (・З・;)

  7. より:

    サムネが関東クレーマー

  8. より:

    8:09 ここ凄い好きです。

  9. より:

    2秒以内に別れを決意した方がいいwwwとっても好き

  10. より:

    なるほど。常人は写真を晒すとか思いつかない。

  11. より:

    クズはクズを招く
    類は友を呼ぶ

  12. より:

    WinWin( ´Д`)

  13. より:

    相手がクズなのはわかったけどそいつらの末路だけ気になる

コメントを残す