【ひろゆき】人を見下す人について語るひろゆきまとめ【見下してくる人 見下される 見下されない方法 見下してしまう】



ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆき見下す #見下す #見下す人の心理 #見下す人 #見下す人対処 #見下す人末路 #見下してくる …

source

「【ひろゆき】人を見下す人について語るひろゆきまとめ【見下してくる人 見下される 見下されない方法 見下してしまう】」への20件のフィードバック

  1. より:

    僕はどちらかと言うと、完全に人を見下してしまいます。学歴は全くないので、その分、コミュニケーション能力は有る方だと思っています。

  2. より:

    見下されたくないけど、見下したい人はいますね

    40歳から特に感情野が弱くなるので

    何でもいいから勉強する

    仕事は仕事

    勉強は勉強

    生活は生活

    で、区分けできていたらいいと思います

  3. より:

    人を見下す人は劣等感が強くて自分に自信がない。

  4. より:

    ひろゆきも見下してるけどな。

  5. より:

    人を見下すのは、その人の自尊心がとても低いからです。
    本人は自覚がないのがほとんどですが、基本的に可哀相な人です。
    機能不全家族など、育ってきた環境が良くない人がほとんどです。

  6. より:

    ナマポ⁉︎

  7. より:

    ひろゆきさん、やっぱり怖し。笑いながら、敬語を使いながら実は見下してるんですか?

  8. より:

    あ、たけのこのないたけのこご飯。

  9. より:

    2回ほど観ました.
    これは違うんじゃない.として物はなかったですね。
    “そりゃそうなんじゃない”とした違和感のないものばかりでした。
    ひろゆき氏の分析力.洞察力.読解力…などそれを言葉にして言い表せる能力に感歎いたします.言葉の表現力はすごいですね

  10. より:

    基本的に犬や猿と同じで、誰か相手を見た瞬間に、無意識的に優劣を判断しちゃうのが人の本能です。

  11. より:

    見下す人ってみていてすぐわかる。
    いつも使わせてもらう、近くのコンビニやスーパーで『ありがとう』をレジで言う。
    心地よく買い物できるからさ‼️

  12. より:

    僕は、ひろゆきを見下しています。

  13. より:

    プライドが全くない人はいないと思うし、
    どんなバカでもプライドぐらい持ってていいじゃん、と思います。
    ですが、無能には発達障がいであるケースもあるので
    それで人を見下すのは視野が狭いと思いますね。
    私は自分のこと頭悪いっていつも言っているくらい地頭が悪いですが、仕事や人間関係に恵まれて幸せなので
    なんぼ見下されても構わないです。
    どんなに隠しても見下されてるのはわかりますが、隠してくれるのはやはり優秀な営業マンが多く、心の中でありがとうって言ってます。
    それにしても、バカとか無能とか、汚い言葉なのであまり使いたくないですね。

  14. より:

    国立大学出身の国家公務員50代の2人付き合いましたが会話もいちいち私の専門分野を知っているかのようにマウントを取ってくるし、付き合いづらい。
    40以上〜50才で残っているのはコミュ障で、気難しい旦那になると思う、ただストレスになりそうなので少しづつ連絡を経ちました。
    やはり離婚した残り物は他人がいらないものだとわかりました。彼の意思で長時間並んで食べたのは、私の大好物のあんみつの材料は寒天のものとゼラチンの抹茶のムースでしたが、原料はアガーだと言い張りました。大体の方が知っている知識です。苦笑い止まらないし、あんにつ楽しめなかった(꒦ິ⌑꒦ີ)
    この人を旦那さんにしたらいちいた、持ち上げて気を遣って暮らすのにも限界がありますね。

  15. より:

    ひろゆきの有能さは金儲けがうまいことではなく、無能にわかるように無能目線にたって話しができるところ。
    でも無能の中にはそれさえ理解できない、認めることができない無能がいるんだよなぁ。

  16. より:

    人を見下す人が組織で力持ってたら、其の組織は将来瓦解したり、離反するやつが続出する可能性があるから、準備をしろというサインかもしれない。w

  17. より:

    見下す人間は人間レベル低い、クズと思えばいい

  18. より:

    お店で買い物する時とかにも、お礼を言われるひろゆきさんはやっぱいいね!
    自分もお金払う立場側の時でも、お互いのニーズが合ってるだけでフェアだと思う性格だから、
    基本どの時もお礼言うし、
    ひろゆきさんも言われてたけど結果的に親切にしてもらえたりお得な情報もらえたり、
    自分も得だったりもするんだよね☆
    &何より、お互い気分いいし。

    やっぱひろゆきさんgoodよ!

  19. より:

    東大を受けて早大に入った人はすごく残念な人ですね。
    中卒でも地頭が良くて優秀な人は沢山居ますし、大学中退は高卒だと気付いてないですね。

  20. より:

    ひろゆきのコメントは始めいいと思ったが、今は最低だと思います!!!

コメントを残す