まえすのサブチャンに出ないと決めたロケマサ。その理由が明らかに【切り抜き ネクステ ヒカルゲームズ】【ヒカルまとめ】



この2人仲良すぎるwww 動画はこちら↓ https://youtu.be/7ecDVRQyqr4 https://youtu.be/Y12ae3Z91ro 【チャンネル概要】 ※当 …

source

「まえすのサブチャンに出ないと決めたロケマサ。その理由が明らかに【切り抜き ネクステ ヒカルゲームズ】【ヒカルまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ヒカルに出ろ言われたら出ないといけない

  2. より:

    未来永劫! 久しぶり聞いたわ

  3. より:

    いたスト懐かしすぎwww

  4. より:

    サムネがひろゆきの切り抜きに似てるな

  5. より:

    絶対出るやつやん笑笑
    仲良い喧嘩羨ましいなぁー、こういう喧嘩は仲間内でできるってええなぁ

  6. より:

    ロケマサさんなんだかんだまえっさんと仲良し(^^(^^)可愛い〜♪

  7. より:

    ロケマサいてもいなくても変わらんやろ

  8. より:

    普通に出てるんだよなw

  9. より:

    かおでか

  10. より:

    完全に拗ねてて可愛い(笑)

  11. より:

    完全に拗ねてて可愛い(笑)

  12. より:

    仲が良いから言える事だよね♡

  13. より:

    ロケマサ人間味あって好き笑笑
    俺も同じ立場ならまえっさん嫌いになってただろうし笑

  14. より:

    ロケマサかわええなぁ〜笑

  15. より:

    じゃあお前も手伝ってもらうなよ

  16. より:

    おもろい笑

  17. より:

    仲良さそうやん

コメントを残す