【就職・転職】これからのオススメの業界はどこ?迷ったら○○しよう!【岡田斗司夫_切り抜き_就職活動_学生_社会人_入社】【岡田斗司夫まとめ】



03:48のあたりで映像が乱れることがあります。 (元動画から乱れております。) 『おかだ録』をご覧いただきありがとうございます!

source

「【就職・転職】これからのオススメの業界はどこ?迷ったら○○しよう!【岡田斗司夫_切り抜き_就職活動_学生_社会人_入社】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    父親が『建築関係というか現場仕事は無くならない』と勧めてた。それ自体は間違いではないけど父親は田舎から出たことなくて建築現場で肉体労働『以外をしたことない』からそれしか選択肢を知らないという結論に達した

  2. より:

    情けねぇなー誰も声上げないのかい?二ホンの表現者ドモよ!

    ダンマリしてたらそのうち寄席、ラジオ、小説などで何んも言えなくなるんだぜ!

    今日はタイマーズのナンバーからバイバイタイマーズを歌うぜ!

    みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪バイバイグッバイ レイパーズ(レイパーズ)

    バイバイグッバイ レイパーズ(レイパーズ)

    みんな燃えて無くなっちゃった(レイパーズ)

    あんなに若くトンでいたのに(レイパーズ)

    バイバイグッバイ レイパーズ(レイパーズ)

    バイバイグッバイ レイパーズ(レイパーズ)

    これじゃ絶対バレねえな(レイパーズ)

    こんなデタラメな国じゃ(レイパーズ)

    何でもかんでも隠蔽だらけ(レイパーズ)

    正義も希望も無い(レイパーズ)

    バイバイグッバイ レイパーズ(レイパーズ)

    バイバイグッバイ レイパーズ(レイパーズ)

    すべては終わりだ!

    バイバイグッバイ レイパーズ(レイパーズ)

    オマエら相手にヤッてられねえよ(レイパーズ)

    威張ったヤツらの言いなりになって(レイパーズ)

    善人ヅラしてなんにもしねえ(レイパーズ)

    長いモノに巻かれてるダケ(レイパーズ)

    バカ カバ ボンクラ(レイパーズ)

    バカ カバ 怠慢(レイパーズ)

    バイバイグッバイ レイパーズ(レイパーズ)

    すべては終わりだ!

    バイバイグッバイ レイパーズ(レイパーズ)

    バイバイグッバイ レイパーズ(レイパーズ)

    すべては終わりだ!

    バイバイ ボクカシラ また来週!

    ハーイ ボク署長 応援してね!

    ボク教頭 今度一緒に遊ぼうね!

    ボク委員長 今日は楽しかったな!

    バイバイ~♪

  3. より:

    医療系は最強、資格がなかったらただの人だからね。

  4. より:

    生きがいを殺すってのは凄いわかる
    仕事はそう言うモノなんだと最近思った

    しかしまーた無職になってしまう

  5. より:

    岡田斗司夫さんへの相談は豊かで身の丈に合っていて
    助かる

  6. より:

    思ったコトもナニも言えねぇキセーだらけの世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日はタイマーズのナンバーからトカレフを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪ピストルを手に入れて ヤブ校長コロすのさ

    一発で仕留めるさ 朝の改札口で

    トカレフを手に入れて ヤブ学者をコロすのさ

    2、3発ブチかましゃ 駅も血に染まる

    トカレフはいい調子 ヤブセンコーすぐシンだ

    みんなは知らん顔 朝は忙しい

    偉そうなギインさんもマトモな男にゃ

    買収も脅迫も歯が立たねぇ 歯がたたねぇ

    精神異常者と 人は呼ぶ

    今度出て来たら マスコミをブチコロす

    TVも新聞も 真実にほっかむり

    原子力規制委員会~ 旭川教育委員会~

    東京2020組織委員会~ 学術会議~ 

    偉そうな裁判官もマトモなオレには

    法律も刑罰も歯が立たねぇ 歯がたたねぇ

    ちゃんと服着てるのに 精神異常者だってよ

    もうすぐ出て行くぞ オマエらをコロす為に

    トカレフを買いに行こう 駅で待ってるぜ

    トカレフを買いに行こう 駅で待ってるぜ

    トカレフを買いに行こう みんなで買いに行こう♪

  7. より:

    貴重なご意見ありがとうございます。まさに今息子が他県に転職希望、友達も親からも離れるので心配です。

コメントを残す