【ひろゆき】もしもあの「問題発言」をしたのがひろゆきだったら…メンタリストDaiGoとひろゆきの決定的な違いは●●です【ひろゆき切り抜き/DaiGo/ホームレス/謝罪/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 もしも「問題発言」をしたのがひろゆきだったら 0:24 DaiGoさんとひろゆきの決定的な違い …

source

「【ひろゆき】もしもあの「問題発言」をしたのがひろゆきだったら…メンタリストDaiGoとひろゆきの決定的な違いは●●です【ひろゆき切り抜き/DaiGo/ホームレス/謝罪/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    全く同じ状況だったらひろゆきさんでも問題にはなると思いますよ。ただ、言葉に配慮が感じられ、結果的にそうはならないと感じます。

  2. より:

    同じようなこと言われるイメージだけど、何でなんですかね。

  3. より:

    おっさんが酒のんでスパチャ答えてるだけの配信だからな

  4. より:

    ひろゆきさん好きです(*´ω`*)ちゃらんぽらんなところが素敵(*´ω`*)

  5. より:

    ひろゆきは可愛い…??

  6. より:

    ひ「名乗り上げてください」
    髭「………(´Д`)」

  7. より:

    足立区民としてはなにかと出る足立区をネタにする発言をするひろゆきは信用関係なく普通にムカつくけど

  8. より:

    ダイゴのユーチューブ真面目に見たり、有料でお金払ってる人は見る目がなかった。
    メンタリストなんてやっぱり怪しさが満載だよね、テレビがおもしろくしてくれただけでだいごはただの怪しい人。
    人の気持ちが本当に分かったり操れるならそれはもう総理になれますよ。

  9. より:

    ひろゆきの言う頭の悪い人とかディスりは、相手を叩くためじゃなくて、頭悪いこと自覚して楽に生きましょうって思想が根底にあるからだろうな。自分のこと優秀とも言わないし。

  10. より:

    ひろゆきが間違ったことを言ったら逆にみんな喜ぶからなwwwww

  11. より:

    世間のストレス発散なだけなのではぁ~…
    情報の分別は自分でつけるものかとかとかと

  12. より:

    自己分析できてて草

  13. より:

    ぅよっ俺か思ってて事思ったねっみたくてビンチェんおん建屋知多やパンシャツはまほわかしと抜か消えお円差の土手ゆず屋に撫でてビラメは~ひてチャオはお?シチエ

  14. より:

    トゥイッター

  15. より:

    トースト食べたくなってきた

  16. より:

    プライドの問題かな?

  17. より:

    daigoの件、話の一部始終聞いてるとdaigoが本当に言いたかったことだけ注目して聞いてたから自分はそこまで不快感を覚えなかったけど、問題の部分だけ切り取ると一気に人を不快にさせたり差別的発言になるのネット時代の性だなと思った。

  18. より:

    笑笑笑

  19. より:

    ピュータンで燃えてたし普通に炎上しそう
    ひろゆきが思ってる以上にひろゆきの影響力って大きいし、、本気で信用してる人は沢山いると思う

  20. より:

    ひろゆきの信憑性ってマジで東スポ並みですよね

  21. より:

    味噌汁…

  22. より:

    1、責任転嫁
    2.馬鹿を演じる、外国に行く(東スポ人生)
    3,タラレバを語る人
    まあ、リアルにほんで語ってほしいかな
    できれば未来を!

  23. より:

    セクハラまがいの事をしても、志村けんなら許されるみたいなもんか。

  24. より:

    いやひろゆきでも炎上するよ。そもそもひろゆきはこんなアホな事言わないと思うけど。

  25. より:

    むしろ位置エネルギーなんかで炎上してるっていう。燃え方が違うんやな。

  26. より:

    ひろゆきちゃんは大丈夫そう

  27. より:

    ダイゴさんまた面白い知識を提供して欲しいな〜、、

  28. より:

    東スポ!ひろゆきさんは東スポ!!笑笑笑笑笑

  29. より:

    トゥウィッターすき

  30. より:

    そもそもダイゴに好感度なんてあった?

  31. より:

    関係ないんですが、視力酷使に関してメガネを掛けて動画に出ればそういう関連のコメントが来て意識改革になると思います。ネットが全ての趣味生活だと想像してしまっているので、どうしても心配です。御一考お願いします。

  32. より:

    ヒゲおやじ氏『僕、ひろゆき氏からいつもディスられてますっ!!』
    ひろゆき氏『それって貴方の感想ですよね?!』

コメントを残す