ひろゆき「声だけで成功した人見たことない」オリラジ中田敦彦の顔出し引退宣言について自分の意見を語るひろゆき【切り抜き/論破】



※当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元であるガジェット通信様と正式な契約の元でMCNに加入し、収益は折半して運営しております。 #チャンネル登録お願いします …

source

「ひろゆき「声だけで成功した人見たことない」オリラジ中田敦彦の顔出し引退宣言について自分の意見を語るひろゆき【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    立ち振舞方も上手で説得力が増してたのに、少し残念ですね

  2. より:

    まあ、最終的には自分が一切手を加えなくても儲かる動画作成を目指すのが一つの目標でしょうね。究極的には本人の声っぽい音声当てて彼のアニメキャラ動かせば、動画編集のスタッフだけで作ることができますからね。その途中段階として、顔出しをやめて声だけ出演って事ですよ。

  3. より:

    まぁチャレンジ!って感じだから、失敗したらまた顔だしするだろうなあ

  4. より:

    2bro?

  5. より:

    それで言うなら自分の代わりになるアニメーションは用意するって言ってたから、V tuberっぽくなるんやろね

  6. より:

    人の名前さん付けしてるはずなのに、

    キヨくんは草

  7. より:

    たっくーtvってすごいんやなと改めて実感した

  8. より:

    要は自分の顔を知ってる人の総数を減らしたいんだろうけど、そんなの10年程度じゃ足りないし
    少なくとも20年、30年ぐらいのスパンが必要だし気の長い話だと思ったわ
    ホリエモンも賛同してたけどお前じゃますます不可能だろって感じ

  9. より:

    つまりハトムギさんは最強

  10. より:

    加藤純一も顔出してからさらに伸びてニコ生チャンピョンになった

  11. より:

    ホンマ面白いなー!

  12. より:

    フェルミ研究所

  13. より:

    お前はたっくーを知らないのか?

  14. より:

    こんなこと言ったらあれですがバカを集めるためには偶像が必要ですよね。

  15. より:

    しゅうゲームズは増えてる

  16. より:

    兄者弟者

  17. より:

    顔想像できるし、顔出ししなくてもいい

  18. より:

    無策で行動するタイプではないのでなにかしらの考えと試みがあるのだろうと思います。どう面白くするのか見届けたいですね。

  19. より:

    わたしも心配してる。顔出ししたほうがいいと思う。表情が見えるのと見えないのでは、こちらの安心感?癒され感?みたいなものが違うんだよね。

  20. より:

    中田ほんと実験好きだよな
    ヴィーガン始めたと思ったら、この前のヒカルと宮迫との焼肉屋コラボで、ヴィーガン辞めたらしい
    今やっているのは一日2食の半日断食

コメントを残す