【ひろゆき】※低身長がコンプレックス※ 背を伸ばす方法や低身長のメリットは?ひろゆきが教える【切り抜き/論破】



おすすめ☆ 【努力と才能どちちの方が重要か問題】「結果=才能×努力の量×努力の質」だと考える受験生に残酷な現実について説くひろゆき https://youtu.be/i4pi6Daz5Lk​ …

source

「【ひろゆき】※低身長がコンプレックス※ 背を伸ばす方法や低身長のメリットは?ひろゆきが教える【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ★タイムライン★

    0:00​ 低身長がコンプレックス

    0:18​ 低身長のメリットって?

    1:05​ 身長を伸ばす裏技

    2:50​ これ以上背を伸ばしたくない

  2. より:

    ジャックハンマー作ろうとしてる?

  3. より:

    大人しくシークレットシューズ履きます。

  4. より:

    150センチしかない
    モデル体型の女性うらやましいです

  5. より:

    背が低いのに菜々緒より足長いんですけどどうすればいいですか。みんなにキモがられます。

  6. より:

    足の骨を叩いて折って・・のところでうれしそうな顔してて草

  7. より:

    世の中遺伝に勝る物は無い

  8. より:

    ひろゆきがサイコパスだと言われる理由が分かった

  9. より:

    微妙に身長があると家探すのめんどくせー。築年数いった物件とかだとでこぶつかってしまう。

  10. より:

    最後のが本音(笑)

  11. より:

    150だけど、顔が小さくて、昔は160くらいあるよねー?って友だちから言われてた。数字なんてそんなもんよ。???つまり、バランス?✴️

  12. より:

    身長高いと、色んなところに頭ぶつけたり、猫背になりやすかったり、初対面の人にバスケかバレーやってた?って95%聞かれたり、駅とかで明らかに目立ったり、写真撮る時に気を使わないといけないなどデメリットばかりで、
    身長低い人に、「身長少し分けてよー」とか言われた時に、「あげれるならあげたいよ」と答えると「お前、嫌味か?」って理不尽な答えが返ってくるので、個人的にいいこともまぁ、ないことはないけど、めんどくさいこととかが多いから気にいってはいない。

  13. より:

    身長が高い人は普通に前を見て歩いてるだけで「威圧してる」と勝手に思われて態度が悪いと勘違いされやすいらしいよ

  14. より:

    親が身長低い(父158、母160)から、俺が
    170超えられなかったのは完全に遺伝が原因だよね?

  15. より:

    カルシウムは牛乳とかのカルシウムじゃなくて、ひじきや小魚(鰯など)などの海産物系のカルシウムの方が身長が伸びるみたいですー

  16. より:

    189cmだけど高身長はメリットしかないです。
    長生きできない云々言われるけど、低身長で90歳と高身長で80歳なら断然後者が良い。
    by旦那

  17. より:

    1年で1cm伸びてて昨日測ったら185になってた。
    今くらいが丁度いいから止めたいんだけど方法教えてくれ。

  18. より:

    確かに身長高い人たちの方がそこまで顔よくないのになぜか美男美女扱いされてるイメージはある。
    顔良くてもちんちくりんなだけで凡人感出ちゃうしね…

  19. より:

    クラスに身長185あったのに顔モアイ像ってバカにされてたやつって低身長だったらどうなってたんだww

  20. より:

    低身長の奴って短期な奴多いよなwww

  21. より:

    世の中のものって155-170cmの人を想定して作られてるから高身長にとっては辛い。椅子とかも低いから腰痛めがち。

  22. より:

    俺の周りだと、運動も勉強もできてコミュ力あるやつ大体165〜170ぐらいだわ。
    要は身長の使い用じゃね?って思う。
    150台や160前半のやつは知らんけど。

  23. より:

    卓球とかは身長低い方が有利

コメントを残す