エミリン 芸人時代のマル秘映像公開!大人気YouTuber涙の人生教訓とは⁈|地上波・ABEMAで放送中!【DaiGoまとめ】



続きはABEMAビデオで! 視聴はこちら▷https://abe.ma/3nF1UXo ▽番組詳細 …

source

「エミリン 芸人時代のマル秘映像公開!大人気YouTuber涙の人生教訓とは⁈|地上波・ABEMAで放送中!【DaiGoまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    えみりん大好きだからコメ欄辛い。公式でこれなの鬱。この番組しょーもないな

  2. より:

    みんな色々と文句言ってるけど誰でもYouTube始めたら都合良くしていくもんなんだろーな

  3. より:

    アリエルのやつ、キンタローさんじゃないん?

  4. より:

    このコメ欄の人ってみんなこの動画検索して観てんのにこんなコメントしてるの草

  5. より:

    えみりんってなんで炎上してるの?

  6. より:

    柳原可奈子のぱくり?

  7. より:

    私の勘違いかもだけど
    女同士のギスギスしてる関係代表って感じの空気感
    見てて息しづらい

  8. より:

    ヒカルやてんちむ、コレコレと関係し出してから、女性ファン離れたよね。。。

  9. より:

    自分のYouTubeチャンネルっていう狭い世界でしかやってないのがこういう時に実力でるね

  10. より:

    チャンネル登録者伸びてないな

  11. より:

    YouTubeの様にただなら観るけど、金払ってみる次元の人間じゃない
    YouTubeの殆どが金払う次元に無いけど

  12. より:

    だいぶ前だけど大好きなエミリンがテレビに出てたの見れて感動した。リアタイで見たかった…

  13. より:

    カジサックチャンネルコラボ企画
    キンクコング梶原雄太YouTuber

  14. より:

    別にエミリンなんもしてなくねw便乗コメ欄きつい

  15. より:

    えみりん美人やな〜

  16. より:

    ホントのしくじりを言ってないのは過激すぎてテレビではだせなかったんじゃない?
    でもえみりん普通にすきだな

  17. より:

    エミリン何したのかわからん

  18. より:

    マイナス多すぎて草w

  19. より:

    唯一弘中さんの「え?」だけ面白かった

  20. より:

    声うるさ

  21. より:

    確かにエミリンの動画まったく見なくなったな

コメントを残す