【ひろゆき】投資よりも年金払った方がコスパ良い件について。投資の才能が無い人は黙って年金を払うことをオススメするひろゆき【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 若者は年金を払った方が良いです 1:28 年金の支払い免除ってどう思う? 1:58 「投資<年金」である理由 ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】投資よりも年金払った方がコスパ良い件について。投資の才能が無い人は黙って年金を払うことをオススメするひろゆき【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    今は、精神障害でも2級以上なら年金もらえるし、払ってれば控除がきく、払えなくても申請すれば免除や一部免除がある。こんな制度は一般の保険には絶対にない。
    ひろゆきさんの言っていることは、概ね正しいと思う。

  2. より:

    ライヤー

  3. より:

    でも、病気や事故で障害者になるなんて、天文学的な確率となってくるだろうし、なかなか不測の事態は推断できないよね

  4. より:

    年金をみんな一律にしよう、みんな天皇になろう

  5. より:

    ひろゆきは
    自民党とコネクションできたから、平気で嘘をついてる
    生活保護もらったほうがいい。

  6. より:

    とりあえず今は年金全額免除中ですねー
    極力免除して積んだら生活保護でええやんスタイルですね(*´▽`*)

  7. より:

    #拡散希望  #
    福岡県警と雁の巣病院の連続殺人事件解決へ活動してます。
    電磁波、BluetoothLEを使ったテクノロジーによる犯罪です。

    今住んでる地域(福岡県福岡市東区唐原)で自殺多発の原因でもあります。

    YouTubeはHietoshi Tobimatsu[TobEye]、
     FacebookはHietoshi Tobimatsu、
    InstagramはH.Tobimatsuです。

    この3つに証拠も載せてます。

    他にも証拠を持ってます。

    同じ犯罪被害を訴えていた友人が白骨化で発見されてます。

    ハッカーに情報拡散妨害をされてコメントを消されたりもしています。

    事実と責任の追及が必要です。

    ご協力お願いします。

コメントを残す