ひろゆきの安倍首相に対する評価【ひろゆき切り抜き】



色々と残念な首相でしたね。。優秀な無能ほど厄介なものはない… 【元動画】 【ひろゆき】ベーシックインカムを実現するにはどうしたらいいか会議 #30 2020/04/17 V00 …

source

「ひろゆきの安倍首相に対する評価【ひろゆき切り抜き】」への44件のフィードバック

  1. より:

    安倍さん良かったなぁ、、、民主党時代は日本人でいる事が恥ずかしくなったけど、安倍さんのお陰で日本は素晴らしい国って世界に広まった

  2. より:

    あの喧嘩大好きトランプと仲良くなれるのは絶対いい人だわ

  3. より:

    安倍よりもルフィの方が総理大臣に向いてそう

  4. より:

    アベノマスクと星野源は秘書が進言したみたいなこと言ってたな

  5. より:

    サムネのアベ顔やめろ

  6. より:

    安倍さんが なんで歴代最長政権になったのかの分析もおねがいします

  7. より:

    安倍さんは多分本当にいい人なんだろうね~桜を見る会とかの国会招致でもね、ちゃんと出ていって「道義的責任がある」とか、言ってたもんね…。
    一国の総理大臣が一々事務所内の事何か気は回らんやろ!と、ど素人としては考えちゃうな。

  8. より:

    要は馬鹿

  9. より:

    そうかなー、僕たちの年金積立金を株で溶かした時点でアベは悪党、アベマは正義(ぇ)なんだよ

  10. より:

    安倍晋三は日本人の鏡
    ええかっこうしい、空虚で何もない

  11. より:

    菅総理が無能なんじゃなくで安倍総理が有能すぎただけなんだよな

  12. より:

    モノは言い様。

  13. より:

    サムネ、まるでホモビみたいな画質

  14. より:

    安倍さんがいい人という話で言えば蓮舫さんも普通にご近所さんとかとして付き合う分にはすごくいい人だと思う
    政治家向きかは別として

  15. より:

    結果:昭恵が悪い

  16. より:

    ゴミのマスク

  17. より:

    空虚な器なので軽いです。
    みんな家柄に群がって、安倍に好き勝手な想いを託しているだけ。
    安倍は家柄だけで担がれた元サラリーマンです。

  18. より:

    あの嫁って、ガチポン子だな。

  19. より:

    安倍さんの声とか話し方ってめちゃくちゃ聞きやすいよね
    今の菅さんは言っちゃ悪いけど時々なに言ってるかわかんないときがある

  20. より:

    阿部首相ってか?w

  21. より:

    サムネの安倍さんのイキ顔で笑っちまう

  22. より:

    安倍さん、親族はみんなエリートで祖父に昭和の妖怪岸信介を持ち配偶者は大財閥の令嬢(このことから戦後メジャーだった不正献金によって野党に責められ辞任のパターンが効かなかった。というか献金が必要ないほどに家が裕福)という完璧なろう主人公なのにヒロインに足引っ張られちゃったんよな…

  23. より:

    「身内に」良い人なのはみんな分かってる。権力の有るバカは神輿として最高なのはみんな知ってる。だから担がれたこともみんな知ってる。

  24. より:

    韓国のクソクレームを突っぱねた初めての首相
    これだけでも歴史に名を残す価値あり
    ひろゆきの見方のほうがよっぽど軽い

  25. より:

    悪い人でないと思います。昔かいいともに出た時もトークも面白かったな〜。
    周りに恵まれませんでしたね。

  26. より:

    妻が最大の敵ってのが面白い

  27. より:

    掘られてるときの顔じゃん

  28. より:

    ちなみに星野源動画とアベノマスクは秘書官の佐伯さんが考案したもの。

  29. より:

    サムネの安倍完全に逝ってるやん

  30. より:

    サムネの安部さんイキ顔やん

  31. より:

    概要欄の、「優秀な無能」
    すげぇ的確

  32. より:

    それってあなたの想像ですよね?

  33. より:

    安倍さんと星野源のコラボ動画のいったいどこに問題があったんでしょうかね?マスコミはほかに報道しないといけない事があるだろ。

  34. より:

    俺の親と同じことゆってるわ

  35. より:

    悪い人ではない(いい人とは言ってない)

  36. より:

    奥さんバカだよね。結婚相手を間違えたね

  37. より:

    仮にそうだとしても、
    それを「無能」だと呼ぶのでは?

  38. より:

    アベノミコシ

  39. より:

    でも、加計学園は安倍でしょ。森友学園触れるんだったら、加計も出さないと。

  40. より:

    最後適当にまとめたの草

  41. より:

    まあかといって安倍さんが良い“首相”にはならないけどね。
    国という超大組織(正確にはそのうちの行政府)のトップなんだから、ただの良い人じゃ駄目。結局向いてはなかった気がする。

  42. より:

    https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government-2
    突然失礼致します
    現在連邦政府に対し日本に侵入しているスパイを調査を求める署名が行われております
    今の日本の政治やメディアの中には多くの中国韓国スパイが存在しこの国の政治は乗っ取られたも同然の状態となっておりますつきましてはその署名に御協力して頂きたいと思っております

    勿論この行為が大変不躾かつ悪質なものであるとは重々承知しております
    しかし今やそんな悠長な事を言ってる場合ではありません
    例え悪の所業だあっても我々日本人はこの千載一遇のチャンスを無駄にしてはならないのです
    ですので何卒どうか署名の方を御協力御願い致します
    なおやり方に関してですがsign now というところを押して頂き
    その次に上から名前 苗字 メールアドレスを入力し再びsign now のところを押してください
    そうすればメールが届きますのでそのメールに英語で書かれてある
    confirm your signature by clicking here
    というところを最後に押して頂ければ署名完了となります

  43. より:

    人を見る目がないってのまじで的をいてる気がする

  44. より:

    安倍さんと星野源のやつってそんなに批判されることなのかな?って今でも思ってる

コメントを残す