【ひろゆき】無職の文豪リスナーから届いたお便りが面白すぎる



声を出して笑ってしまいました チャンネル登録/高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき】 ・Youtube …

source

「【ひろゆき】無職の文豪リスナーから届いたお便りが面白すぎる」への43件のフィードバック

  1. より:

    勝ち負けで語りたがる風潮が嫌だから争いを避ける
    負けてはいない

  2. より:

    添削してもらわずにこれは凄すぎる。
    日本語として気持ち悪いと感じる箇所が少なすぎる

  3. より:

    これ絶対無職じゃなくてそこそこ金稼いでるやつがお遊びで書いただろw

  4. より:

    無理矢理理由つけるとか、
    弁護士で犯罪人の弁護するとかに向いてそう

  5. より:

    現代文で出てきてもおかしくないクオリティ

  6. より:

    古き良き無職

  7. より:

    才能に謝れ

  8. より:

    国語の読解力問題にありそう

  9. より:

    この無職、無職じゃないだろ
    なんかやってるだろ!わかる嘘はおもんくないぞ!

  10. より:

    私は涅槃で待っている・・・ウソでぇ~す

  11. より:

    めっちゃ上手い文章で程よい長さで聞きやすい笑

  12. より:

    何十年かしたら「無職の文豪」として国語の教科書に載ってたりするかもしれないぞ

  13. より:

    そんな刺激の無い生活は生きてる心地がしない。死んだ時に残るのはなんだ。金か?地位か?権力か?いや違う。人が人として生きて最後に残るのはこの地球に生まれて産声を上げたあの時から、死ぬまでにどんなことを経験して人としてどこまで大きくなれたかってことだ。更に“上”のステージで待ってるぞ。

    22歳 実家暮し ニート。

  14. より:

    なんで老子とかマルクスとか知ってんだろう…… そうこの人が優秀だからだ

  15. より:

    これ書いたのが1番の労働

  16. より:

    外山恒一で脳内再生されたわw

  17. より:

    これは上なのか?笑

  18. より:

    この人ある意味無職転生なんじゃ…

  19. より:

    久々に噴き出したわ。二十歳にしてはセンスありすぎ。

  20. より:

    正直これ書ける無職は絶滅危惧種並に希少で草

  21. より:

    比企ヶ谷八幡かな?

  22. より:

    大学生時代に鬱っぽく引きこもりになった時にまんま同じ事考えてたわ

  23. より:

    これ20歳なのかよw
    なろう小説とか書いたら人気でそう

  24. より:

    でも男の魅力って「生産性」よな。
    つまり魅力がなく恋人の愛を受けるチャンスをも得られないニートは勝ち組ではない。…と思う…。

  25. より:

    主張が一方的、なんとなく成立してるように見せるのがうまいだけです

  26. より:

    ひげおじさんの読み方も良い

  27. より:

    無職以外完璧

  28. より:

    これ書いた人の目の前に女と金とちらつかせたらどうなるんだろう

  29. より:

    この文書売れるわ

  30. より:

    こういうのが俗に言う詭弁ってやつなんやろなぁ()

  31. より:

    私は飢えで這っている…

  32. より:

    1回この人働いて見て欲しいw頭良さそうだから有能そう

  33. より:

    これ見てバイト辞めました
    就活も辞めます
    ”上“ へ行ってきます

  34. より:

    英語長文でありそう

  35. より:

    この文章書いてる人はちゃんと仕事をしていい暮らしを今後すると思う笑

  36. より:

    鳥肌実のエコノミック版だ

  37. より:

    私も上で待っていたい。

  38. より:

    こいつは無職じゃねぇ
    ただの浪人生

  39. より:

    ただのなんj民で草

  40. より:

    タールを知る者は病む

  41. より:

    正しいようで間違っている感が否めないw

  42. より:

    「ジョジョ!俺は労働を卒業するぞ!!!」

  43. より:

    元気なのにニートは犯罪です
    (*`・ω・)ゞ

コメントを残す