↑続きは▶️ボタン:介護士の価値 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #お金 #生活



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「↑続きは▶️ボタン:介護士の価値 #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #お金 #生活」への7件のフィードバック

  1. より:

    介護の仕事はいいところないけど必要な仕事だよ。新しい価値を求めて仕事なんてしてないよ。自分がゆくゆく介護のお世話になること想像してみてね。

  2. より:

    生産性が無いのは事実だが、新しい価値が生まれないってのはちょっと違う。
    時代文化継承に価値があると判断し商品化しなかった経営者が悪いだけ。

  3. より:

    まあ未来は無いよね。

  4. より:

    介護は必要な仕事だけどいい所ないよね

  5. より:

    だから、何を言いたいの?
    その言い分だとサービス業全体が価値なしってこと?

  6. より:

    介護に価値はないね。「残る」物が何もない。介護ノウハウくらいしか。
    せめて高齢者のタンス預金をごっそり引き出させる仕組みにでもすりゃいいのに。

  7. より:

    どうすれば、介護がお互い安全で苦労無しの器具や考え、いろんな物が生まれくると思うぞ、、、最終系は全自動だが。それまでは、価値は、つくれるぞ!相変わらず、あんたって人は、安易で憶測で発言するんだから。

コメントを残す