『見た目の良い女はだいたいこうなる』外見だけに頼った女性が行き付く末路を解説【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 女性 性格 恋愛 】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見たあなたにこちらの動画もオススメです↓ https://youtu.be/8sWPbKlMsKY 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「『見た目の良い女はだいたいこうなる』外見だけに頼った女性が行き付く末路を解説【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 女性 性格 恋愛 】【岡田斗司夫まとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    オタキンの決めつけも話もサンブンノイチ程度の信憑性に落ちてるな。そんなにないって?ゴメンあさーせー

  2. より:

    美人でチヤホヤされて勘違いして婚期を逃して行け遅れそうだね。

  3. より:

    三十代で離婚した後、20歳〜45歳の女性と百人近く関係を持ちました。
    女性というのは、美人にせよそれほどでないにせよ、相手によって態度を変えます。
    最初はそのことに腹を立てましたが、彼女たちの話を聞いていると、それは仕方がないことだと分かりました。
    女性というのは、男と違って存在しているだけで誰かから、特に男性から必要とされるものです。
    それが美人だったり、胸が大きかったり、スタイルがよければ需要は非常に大きい。
    つまり、GAFAMのような寡占企業のように利益を享受できるわけです。

    傲慢になるのも至極当然。

    ただ、女性の性的価値は年齢と共に低下していくものです。
    見た目が良かったアラフォーの女性ともたくさん遊びましたが、彼女らに謙虚さはなく、拗らせていることが多かったです。
    ひと言で言うと傲慢でした。
    身体に飽きたら関係をスパッと切ることに躊躇はありません。

    見た目に頼っていると年を取った時に苦労する。

    これは言えると思います。

  4. より:

    穴モテには賞味期限

  5. より:

    ホントいま自分が10代だとしたら、彼女なんか要らんと思うわ。今の時代、恋愛はコスパタイパ最悪でハイリスクな趣味だと思う。

  6. より:

    ジ○ニー○問題とかみてると、女の子たちは何倍も泣いてるんだろうな。

  7. より:

    泣き喚く女よくいるけど、赤ちゃんと同レベルだよなアレ

  8. より:

    しょこたんに誘われて断る話ダウトやろwww

  9. より:

    確かにしょこたんはクリエイターでは無いよね
    スーパーアマチュアでオタクなんだと思う

  10. より:

    主人は若い頃渋谷でスカウトや、映画オーディション二次選考通過等々ありました。しかし、それはやめてまあまあの会社に入り、サラリーマン人生も後少し。
    人並み以上の「面」で良い会社に就職し、他の人並みよりも良い思いをして働いたほうがおそらくお得ですよ☺️

  11. より:

    盲目的な自信と根本的な不安。
    すごくしっくりきた。
    外見に絶対的な自信がありながら自分には外見しかないのか?という不安があって、だから本当に自分は愛されているのか、必要とされているのかって不安になるんだと思う。
    ブスの方が楽だよね〜。
    彼氏は絶対外見じゃなくて内面見てくれてるもんw

  12. より:

    数回スカウトされた位で勘違いしない方がいい、凄い人は周りが褒め称えるからその気になる|ω・)y-.。o○

  13. より:

    何か、ホントにつまんなくなりましたね。

  14. より:

    うちの母親が見た目で良い思いをした人で。
    見た目的にあらゆる面が劣ってた私はそれなりに見目麗しい弟とはきょうだい児でしたし、搾取子でした。療養できた弟と比べて現状私は身体的にボロボロですし。私、母親のネガティブ面ばかり見てきたし、キーキーなってるとこばかり見てきたせいか、人とケンカしないですね。人に分かってもらいたいとも思わないので。だけど、世の中の人は自分の話ししますよね。私は聞く方ばかりするので、知るけど教えてないんです。ある日突然めんどくさいなぁ、って夫にしても彼氏にしても思うようになってくるんです。そもそも依存もしないし、媚びもしないし。なので「要らない」ってなるんです。で、私の事何も知らない相手が困るようですが、そんな事は知らんです。大抵相手の知らん趣味や主義主張の話しすると世界が違うと諦めてくれます。諦めなかったらストーカー扱いします。

    1男1女産んだので責任も果たしてると思ってますし、ドSで生きて良いかな、と思っています。販売でリアルスマイル身につけてて良かったです。ブスでも笑ってりゃ和まれるので。

  15. より:

    彼女作らない……'`,、('∀`) '`,、
    なんで……よ……女から産まれるのに……子供……
    あ~~あ高校生には恋愛は無理……
    わからないよ……女は
    バカな女は男は年収とか言い出して…………
    本当は優しさ……なのに……

  16. より:

    まあ、最後にものをいうのは両親から受け継いだ遺伝子と教養と知性かなあ。

  17. より:

コメントを残す