成田悠輔引退 テレ東大学 高橋弘樹P退社を語るひろゆき【アベマプライム ツイッター】



0:00 成田悠輔アベマ テレ東引退について 1:36 日系テレ東大学高橋P退社について 5:30 成田先生は○○がおかしい 8:03高橋P …

source

「成田悠輔引退 テレ東大学 高橋弘樹P退社を語るひろゆき【アベマプライム ツイッター】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきえらいゴキゲン。道徳観もなく、人の不幸を嬉しそうによだれを垂らしながらしゃべるひろうき。たぶんともだちおらんやろう、成田さんは言い過ぎた部分確かにあると思うが、あなが一番最悪。いつも話しまとめてたのは成田氏とパンダさん。ひろゆきぬきが最高。

  2. より:

    成田さんにとってはメディアの仕事より本職の方が数段大事!こうなるのは仕方ない。
    本職での活躍これからも楽しみにしてます。
    先日もソニーとの共同研究の論文出てましたね。

  3. より:

    竹中平蔵に引退したら?ってのは最高だった。

  4. より:

    日経がNG出したから日経にはそぐわないらしい。内部告発出た。
    高橋パンダもテレ東辞めたしね。やってられないよな高橋も

  5. より:

    成田さんのユーモアがわからない人は
    色んな意味で生きにくさを抱えてそうよね

  6. より:

    成田さん、ニューヨークタイムズの一面デビューおめでとうございます。

    "A Yale Professor Suggested Mass Suicide for Old People in Japan. What Did He Mean?"

  7. より:

    高橋P、会社辞めるんだ!?

  8. より:

    成田は受け付けない!

  9. より:

    少子高齢化を解決するには、年寄りの集団自決と言っていたのが思ったより叩かれたんかな。
    割と事実だと思うけどな。2025年問題と言われているぐらいだし。

  10. より:

    日経圧力はどのテーマ?発言?だろう
    今更集団自決?

  11. より:

    成田さんて本当に優秀な学者なんですか?
    アメリカに住んでる学者が日本のテレビにホイホイ出てられるほどヒマなんですかね?

  12. より:

    好き放題言えていいですね
    頭脳明晰 登りきられたのですね 何故かおごりを感じます
    これから延びようとしている
    人々に理解が出来るのでしょうか トークも役にたって
    いるのですか
    もう成田さんと祐介さんの
    トークは二度と聞きません

  13. より:

    ひろゆきさんのモノマネしてるひろゆかないさんの動画でパンダさんが会社を去るって知って成田さんについてついコメントしたのですが、この動画で紹介されてた過去動画は見てました
    感じてた違和感はそれだったのかと思いました
    成田さんも尖った話を我々バカ向けにサラリと染み込ませる話術でお疲れ様でした
    ひろゆきさんと成田さんの話でこの国がもう手遅れ国家だと言う事が解り社会の荷物になる前に如何に終わるか考えるようになり感謝いたします

  14. より:

    肩書き○○の件でしょうね

  15. より:

    成田は頭良過ぎてうっとうしいからだろう。本当のことを言ってもバカな皆さんには分からないですよねという空気感が出ている。
    ひろゆきはバカにも分かる程度の、バカから見て頭が良いことを言っているから需要が多い。

  16. より:

    ひろゆき氏。
    まるで他人事みたい。本質を説明すると。
    ひろゆ
    「高橋さん、これだけチャンネル登録数があるのに、なんでテレ東にいるんですか?」
    高橋さん
    「だって、常務になりたいんだもん」
    ひろゆき
    「高橋さんって、バカじゃない?だってYouTuberで食っていけるじゃないですか?なんでテレ東に搾取されてるんですか?」
    高橋さん
    「本当だ!でも大丈夫かな?不安だな」
    ひろゆき
    「それは、あなたの感想ですよね」

    というふうに、ひろゆき氏がそそのかして、今後は、収益の多くを、ひろゆき氏が搾取することになる。笑

  17. より:

    流石に成田さんですね、言葉狩りへの対応の仕方をご存じでいらっしゃる。徹底的に言葉狩りの無力さを思い知らせて欲しい。高橋さんもやるなぁ。いずれにせよ次の展開が楽しみで仕方がない。

  18. より:

    日テレには出続けるのかな?

  19. より:

    良かったです。
    あとはひろゆきさんですね。来とく権益は除去されるべきですからね。

  20. より:

    日経の圧力で日経テレ東大学がなくなる→高橋p辞めるのを決める→成田さんちょうどいいのでアベプラを巻き込み引退発言

  21. より:

    Pがタレント的に顔出し始めた時点で選択肢としては当初から見えてたよね

  22. より:

    成田さんは合理的に考えて、それをそのまま表に出すのだと思います。
    実際にはそこには人それぞれの想いや考え方、立場、しがらみがあって、分かってても言えない、やれないことがその合理性から乖離していくのが人だと思うんですが、成田さんは、そこに、カオスを取り除いた合理性だけで押し通してるところが見えやすいんだと思いますね。

  23. より:

    「飽きやすい性格」だとご本人さんが暴露していたので、あっという間に消えるだろうということは予測できました。言いたいこといって、いずれにしても責任なんてもてないんだろうな、でも、いいんじゃないですか、若者らしくて、本人らしくて。

  24. より:

    NHK党の立花さんと成田さん気が合いそうだな。
    立花さんも似たような事言うからねw

コメントを残す