【ひろゆき】※これが元首相の正体※ 痴呆症?!アベノマスクで突っ走ってしまった安倍元首相の記憶力が引くほどヤバすぎる…【切り抜き/論破/ 2ちゃんねる】



0:00 アベノマスクのせいで… 1:49 安倍元首相は認知症? 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながら …

source

「【ひろゆき】※これが元首相の正体※ 痴呆症?!アベノマスクで突っ走ってしまった安倍元首相の記憶力が引くほどヤバすぎる…【切り抜き/論破/ 2ちゃんねる】」への25件のフィードバック

  1. より:

    政治を動かせるほどの力を持ってる老害と、そこら辺にいるごく普通のご老人を一緒にしちゃいけないよ

  2. より:

    こういう「こぼれ話」って出所ドコなんだろうね?
    しかもよくこういう根拠不明の与太話を信じるバカが多いのがネット信者。

  3. より:

    マスクの失敗は天下り先に頼んだのと、デザイン

  4. より:

    画質まあまあ悪いな
    1年前とかのやつなんだろうけど

  5. より:

    職場で、謎のマスクマン・アベノマスクとして衝撃デビューできずに大失敗してしまいました。

  6. より:

    誰か二人羽織の後ろの人になって、認知症政治家をうまいこと操ってくれ!

  7. より:

    安倍さん、長嶋選手とスカッと抜けるところが似てますね。
    マスクは奥様案件と思いましたけど。

  8. より:

    すみません。深く反省し、ひろゆき様しかおられません。お願いいたします。

  9. より:

    ありがとう!って素直に言えなかった可能性も
    頭が悪いんじゃなくて性格が悪いとかね

  10. より:

    ひろゆきやっぱり説得力ある

  11. より:

    沢山の間違った発言をする人がこのような話をすると面白いですね

  12. より:

    ネクタイの話で無くても人間って忘れる事って有るでしょう? 萩生田さんも ハッキリ言えば良いのに❗

  13. より:

    安倍さんを操ってる人って誰?。

  14. より:

    失礼な奴だな借りパクのくせに。
    (´-ω-`;)ゞ

  15. より:

    しょうもない日本になりました。

  16. より:

    アベノマスクは酸素欠乏症にならなくて良いそうですが?
    ネクタイの件は冗談に冗談で返しただけなのでは?

  17. より:

    アベノマスクの受注先が、架空の会社で住所がただの空き地だったのに、メディアは一切取り上げなかった情報はどうなったんだろ?
    それをリークしたYouTuberが、突然コロナで若くしてお亡くなりになったのも怖い

  18. より:

    似たような話を聞いたことがある。
    たけしは長嶋茂雄さんからゴルフに誘われて
    約束の日に待ち合わせのゴルフ場に行くと、
    長島さんがクラブハウスから出てきて、
    たけしは長島さんから「やあたけしさん今日は
    ゴルフですか?」と言われたそうです。笑

  19. より:

    安倍さんは国の決議よりも昭恵さんの尻拭いに汗をかいていたんじゃないのかな…

  20. より:

    感想 それに票を注込むのは、犬以下の知能だろうな。

  21. より:

    これいつのネタ?

  22. より:

    3:27 あそこは夫婦共そろってだから(エスカレーターの女子大あがれず専門校)

    それなりの家柄なら慶○の幼稚舎入って 取り柄がなければ 国立とかいけずにそのままケイ大卒なのに。 二人共して,,,

  23. より:

    モリカケだけじゃなくて野田公園もぶん殴ろうぜ?

  24. より:

    国民は、自民党がどうこう以前に野党のゴミっぷりに疲弊してると思うんだよね

  25. より:

    安倍「たかがネクタイ如きで恩義なんて感じてねーから、勘違いすんなよ」

コメントを残す