外見がいい女の半分は●●です。男から●●な扱いを受ける結果こんな性格になります【岡田斗司夫】【思い出のモノ/断捨離】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 見た目がいい女の正体 4:01 今の彼女と価値観のアップデート 5:52 思い出のもの 「俺が今10代の男だったら一生童貞を …

source

「外見がいい女の半分は●●です。男から●●な扱いを受ける結果こんな性格になります【岡田斗司夫】【思い出のモノ/断捨離】【岡田斗司夫まとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    姉弟だと昔から散々姉ちゃんの嫌なとこ見させられるもんなw羨ましがられるけど姉というのは残酷な気がする

  2. より:

    まあおじさんもだけど
    いきなりカネに困らなくなると
    気分が大っきくなんのと
    ほぼ同じロジックじゃね?

    おじさん子供の頃
    石油ショックで一家落ちぶれた経験あんのに
    また気分が大っきくなんのは
    学ばないつーか
    心のどっかでオマエラとはチガウとかゆー
    奢りみたいなもんが
    あんのかもなー。

    (・З・;)

  3. より:

    過去に話していたらすいません。岡田先生はセル画は集めておられますか?けっこうエグい価格になってます。加水分解するのにね

  4. より:

    いわゆる穴モテね

コメントを残す