今の地上波では絶対に話せない話をします。静岡県知事 川勝平太がリニアを本気で止めてた理由は恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 辞任】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「今の地上波では絶対に話せない話をします。静岡県知事 川勝平太がリニアを本気で止めてた理由は恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 辞任】」への24件のフィードバック

  1. より:

    止めてた→止めていた

  2. より:

    川勝は「辞める」と言っただけで、本当に辞めるかはまだ分からない。
    「やっぱ辞めるのや~めた」と言う可能性はある。
    あれはそういう人間ですから。

  3. より:

    たんまりの退職金と悠々自適な老後をエンジョイさせてはならない!リニア妨害遅延の損害賠償訴訟すべき!百億千億単位でしょ、アメリカなら兆単位の案件では?日本の国益を損ねた罪は重大、徹底的に追及してやるべき!ふざけんな!

  4. より:

    ありがとうございます!

  5. より:

    県職員の妻のモチベーション上がるのは結婚式で電報だったかなぁ。
    知事とか会ってみたかったかも…。

  6. より:

    まぁ成田さんは出たがりな感じがして好きではなかったのでいいですが
    まぁ養老さんも「バカの壁」って「無知の知」みたいなことだろうって何を今さらと思って嫌いですけどね

  7. より:

    もう、税金の無駄遣い許せなくないですか?
    優秀な人工知能作ってもらい、国会議員と、
    官僚なくしませんか?あの人たちの給料国民の為
    に使いませんか?お願いします声をあげて広めてください、
    これ以上無策な政治家に私たちの税金使うのやめませんか?国会議員と、官僚を人工知能に。
    ついでにスリーアウト法も取り入れよう。

  8. より:

    ⭕後期高齢者になる前に辞めたら褒める
    ❌後期高齢者になってやらかしまくった後に辞める人を褒める

  9. より:

    「バカの壁」を書いた養老孟司がバカだったという事ですね(笑)

  10. より:

    単に嫌がらせだから。その為の言い訳はあーだこーだと何とでも言える、オレ賢いだろうの典型的な学者馬鹿。その嫌がらせの行為がCCPの利益に繋がるのだから売国奴と言われてもしょうがない。そんな野郎を長期に支持して来たスズキ修、静岡県民の罪は計り知れない。

  11. より:

    高齢者家族の生活を破壊する『悪魔の成年後見制度』も一刻も早く廃止して下さい。

  12. より:

    スズキは新車未納詐欺やブレーキ検査などの不正があってイメージは悪かったが、川勝氏の支援母体と言う事で納得してしまう。

  13. より:

    既に後期高齢者だったような気がする

  14. より:

    静岡せっかく東京に近いのにリニア通さないとか勿体無い リニア通ったら通勤圏内になる可能性もあるし 絶対通したのうがいい

  15. より:

    静岡県知事を選ぶのはスズキの会長でしょ。だから4回連続当選してる。
    川勝さんがどうこうよりスズキの会長の意向を全て反映した県政を行っただけ。
    川勝さんに不満ある人は、スズキ製品の不買運動とかした方が効果的。

  16. より:

    自分で作っていつまでもやってる人に操られてた説があるのですがね

  17. より:

    静岡県の川勝知事のトンネル工事反対は、地元首長として当然の事だと思います。昔読んだ吉村昭の高熱隧道の中で山中の水脈を断つことの恐ろしさを縷々述べています。それを克服するすべを手にしていると到底思われません。ひろゆきさんの所説に少し疑念をもちました。取返しの付かない道に進む現実に、時代の要求として割り切ることが、、、

  18. より:

    自分の支持者の代弁に徹してる人、自分の意見なんて持ってないんですよ、この静岡の人。

  19. より:

    こいつがどうとかおかしな人間だとかじゃなくて、結局しがらみ、利権なんだよな。
    新幹線の乗客減ったら経済効果的に都合が悪い地元の有力者に元々支援受けててリニア阻止するように圧かけられてる、とか中華に玉握られちゃってる、とかならこいつの頭の中身が正常なのかおかしいのかどうかなんて関係無いし。

  20. より:

    リニアの通過する部分だけ長野県に編入すればいいだけの話だろ。

  21. より:

    よろん✕
    せろん○

  22. より:

    JR東海が、「やっぱ間に合います」とか言わないかな?

  23. より:

    日三大国賊
    竹中平蔵、河野太郎、川勝平太。

  24. より:

    政治家が高齢だからだめということでは無いと思います。
    高齢になって影響力もっただけで、結局元々そんな人だったのでしょう。
    高齢者が全部やめたら残った人が好き勝手にやるだけです。

コメントを残す