店員やアルバイトの人に横柄な態度を取るのは頭が悪い奴のすることです。日本の接客レベルについて【ひろゆき 切り抜き】



今回の動画では接客業で働く人に見下す人達についてまとめてみました。皆さんの周りにはこんな人達いませんか? 0:00 店員を …

source

「店員やアルバイトの人に横柄な態度を取るのは頭が悪い奴のすることです。日本の接客レベルについて【ひろゆき 切り抜き】」への17件のフィードバック

  1. より:

    賢い人がバカなフリは出来るけど、バカな人は賢いフリは出来ないよね。

  2. より:

    お客様は神様の時代はもぅ終わってるんですけどね! 今後どんどん労働人口が減っていくので•••、将来は店員とお客の立場が変わる時代が来ます!

  3. より:

    逆に店員が態度悪いとか多々あるけどな

  4. より:

    道徳観の問題ですね。

  5. より:

    東京都北区赤羽って一体どんな所なの?

  6. より:

    お客様は神様根性って醜いですよね。
    でも、逆もいますけどね。
    やってあげてるんだから金よこせ、というアホも。笑
    どっちもどっちかなぁ、と。

  7. より:

    人を見下したい人は猿だと思えば腹立つのも減るんじゃないですか?猿のが賢いか‼️

  8. より:

    俗に言う”お育ちの悪い方々”は兎角、店員さんやアルバイトの人に横柄です。はい

  9. より:

    客は神様ではない。対価で金貰うだけ。勘違い馬鹿は底辺

  10. より:

    やってみたらわかるけどディズニーリゾートの仕事はそんなに甘くないぞ
    受付、売店、飲食店、アトラクションのキャストは
    ずっと同じ場所に立って同じ作業を繰り返してるだけだから楽しくはない
    割と動き回れるカストーディアルキャスト(掃除のキャスト)は
    掃除をしながら色々見れるけど夏は暑く冬は寒く、かといって
    服装には厳しいルールがあって好き勝手に薄着や厚着はできない
    唯一楽しいのはショーキャストくらい?

  11. より:

    赤羽が高級住宅街ってのは初耳W

    なんだ「半分冗談」かW

  12. より:

    ひろゆきさん❕❕

  13. より:

    今月出られるって。

  14. より:

    本当に世の中色々ですね。

  15. より:

    人間の心理をうまく突いたのが士農工商、この人はいつも士の様です。

  16. より:

    ひろゆきさん、
    本当にすごくすごく良く分かります。
    世の中色々ですね。

  17. より:

    ひろゆきさんこうやって好き勝手しゃべって尋常じゃないくらいお金稼いでるのに
    見下す人って多くいらっしゃいますもんねー
    何一つ勝ててない人が見下してるので滑稽ですよねー

コメントを残す