【ひろゆき】皆知らないだろうけど、この人ってガチで●●ですからね。ヒカル・青汁王子 ・与沢翼がコラボした件についてひろゆきが話す【ひろゆき切り抜き/ヒカル/与沢翼/三崎優太/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ヒカル・青汁王子 ・与沢翼がコラボした件 0:18 僕はコレする人を信用しない 1:10 本当の …

source

「【ひろゆき】皆知らないだろうけど、この人ってガチで●●ですからね。ヒカル・青汁王子 ・与沢翼がコラボした件についてひろゆきが話す【ひろゆき切り抜き/ヒカル/与沢翼/三崎優太/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    竹花の事を言ってるね。

  2. より:

    与沢翼のオンラインサロンなんて知らんけどな

  3. より:

    竹花/まこなり/与沢/青汁/GACKT/ローランド/武井/淳/中田/藤森/古市/ダイゴなどはヤバイと第七感センサーが反応してます。
    でも1番は斎藤!

  4. より:

    西野亮廣とおなじか

  5. より:

    ひろゆきは昔陽キャにいじめられてたのかな?

  6. より:

    情報◯材と同様だな
    情弱さんに当たればこっちのもんみたいなのさあ…
    あのさあ…

  7. より:

    つまり、ひろゆきさんは、与沢翼は詐欺師だという事ですね! ボクも与沢翼は詐欺師だと思います。皆さん、気を付けてね!
    ついでに言うと、与沢翼はケチなペテン師ですから。

  8. より:

    詐欺まがいの情報商材でもうけて罪悪感を感じないメンタルが羨ましい。

  9. より:

    テスタはただの情報商材師なんだが

  10. より:

    クソ与沢

  11. より:

    確かに与沢翼、純資産で80億持ってると言って、メンバーシップ制のサロンやってるのはかなり違和感ある。
    そんだけ持ってたら、運用だけしてれば楽勝だろ

  12. より:

    これは俺も思ってたなぁ
    金持ちなのに顔晒すのって
    プライベート見られたり事件に巻き込まれたりでデメリットの方が多いのに
    金持ちになるような頭のいい人がそんなことするのかなぁって

    逆なのね
    お金持ちになる為にお金持ちでーすって言ってる人がいるのね

  13. より:

    与沢翼はウシジマくんで
    モデルにされてたエピソードがあったの思い出した

  14. より:

    もう彼は不動産と投資だけですよ

  15. より:

    ばすんばすん言ってると、注目はされるけど、結局ばすんばすんやられる。

  16. より:

    与沢は金持ちヒカル 金持ち青汁 知らないと言いながら結構知ってるひろゆき

    に知られてる時点で与沢の勝ちのような。

  17. より:

    ヒカルのマンションは特定したけどガチ金持ち

  18. より:

    流石尊師。詐欺業者を論破。

  19. より:

    サロンやったりね

  20. より:

    ヒカルは、元詐欺師だからね。

  21. より:

    損害賠償金未払いのまま海外で生活してる人も、人の事いえない

  22. より:

    与沢翼って今ドバイに住んでる超金持ちなんでしょ。ひろゆきと与沢翼ってどっちのほうが金持ちなの?与沢翼?

  23. より:

    あの3人ホントに金腐るほど持ってるならYouTubeなんかでチマチマ日銭稼ぐなよ。

  24. より:

    ひろゆき庶民目線vs????

  25. より:

    面白すぎます

  26. より:

    金持ちから金とるのが本物。

  27. より:

    ヒカルは昔情弱からお金巻き上げてたから与沢と同じなはずだが

  28. より:

    おっしゃる通りです
    としか言えない回でした!
    ありがとうございました~

  29. より:

    政治家は庶民から取りまくっていますけどね
    でもお金持ちケンカせずでしたっけ。そういう言葉を聞いたことありますが、それもなんとも言えない。
    なんでも人によるとしか

  30. より:

    あの3人の動画見て違和感感じたから来た

  31. より:

    与沢翼はまともだと思いますよ。こいつに信心してるやつらがやべーんです。ヒカル青汁王子も本人は至ってまとも。信者がやべーんです。

  32. より:

    ヒカルは過去にやってたねえ

  33. より:

    なるほど

  34. より:

    この人のひげクンニのとき痛そう

  35. より:

    昔はゴミのような商材売りやってた人だからね

    投資関連に長年居る人は1度は見たことあるだろう。

    素人さん達はこぞって騙されて買われてくんだよね

コメントを残す