「Googleの入社試験、あなたには解けますか?」世界トップ企業が求める人材とは。マイクロソフト、Appleの入社試験も併せて10問を徹底解説!【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「「Googleの入社試験、あなたには解けますか?」世界トップ企業が求める人材とは。マイクロソフト、Appleの入社試験も併せて10問を徹底解説!【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    一休さんの知恵が求められる時代か!

  2. より:

    ミキサーの問題はミキサーの刃に掴まれば助かる説。ミキサーは硬いものも粉砕するから刃は割と分厚いはずなので、体長2センチの人間の重さならまず掴まって回されたくらいで粉砕はされないと思う。

  3. より:

    ミキサー問題。良いねw

  4. より:

    ジブリの森美術館があるなら、岡田斗司夫美術館も作って欲しい

  5. より:

    ok google ミキサーの刃を止めて

    この発想はアップル向きだな

  6. より:

    オリンポス山を富士山にするようユネスコや日本政府、NASAとかに申し入れる

  7. より:

    色々テストをやっても結局全員GAFAに就職できないですから無意味ですねー
    不安定な社会を生き残るには固定費を削減するのが大切ですね✨

  8. より:

    素でハンター試験やってくる会社に入ろうと思いません、ハンターならgoogleごときに入らなくても生活可能です

コメントを残す