【ひろゆき】ガーシーがきりたんぽのキス動画を流出。彼女は活動休止に…暴露よりあなたの●●の方がヤバいですよ【切り抜き 東谷義和 東海オンエアてつや コムドット 三木谷浩史 ガーシー砲 ひろゆきの部屋】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 きりたんぽのキス動画流出させるより○○ …

source

「【ひろゆき】ガーシーがきりたんぽのキス動画を流出。彼女は活動休止に…暴露よりあなたの●●の方がヤバいですよ【切り抜き 東谷義和 東海オンエアてつや コムドット 三木谷浩史 ガーシー砲 ひろゆきの部屋】」への43件のフィードバック

  1. より:

    相変わらず話をそらすのが上手い

  2. より:

    ただの暴露系YouTuberなら、人の趣味どうこう思わないけどね。ガーシー信者という、衛門以下の信者が爆誕するとはなあ……

  3. より:

    ガーシー頑張れ
    ひろゆきの奥さんあたりの暴露で分からせてやれ

  4. より:

    オンラインサロンっていう手もある

  5. より:

    女の子YouTuberの四年前のキスを晒すことが国会議員がやる事じゃないんじゃね?は同感。

  6. より:

    きりたんぽの4年前の暴露なんかより、今も仲良くしてる周りの人間関係の方が闇ありそうな気はする。

  7. より:

    まだひろゆきがなった方がいい気がする

  8. より:

    何ちょんちょんしてるのー

  9. より:

    そもそよ巨悪を暴くって国会議員になる必要ないんだよなぁ

  10. より:

    これを見てることで国外問題YouTuberの支援者に、なってるわけだね。どちらも同じ穴の狢で
    生産性ないお二人。
    実社会には役には立たない見識です。

  11. より:

    ひろゆき何とんとんしてるの?

  12. より:

    ガーシーみたいな人が国会議員になれちゃういまの日本は、どうかしてると思ってしまう。。
    一国の政治家が自分の周りウロチョロするから悪いんや〜なんて言いながら何歳も年下の何年も前の恋愛をデジタルタトゥーして精神的に追い詰めて正当化してる事が同じ大人や日本人として心底恥ずかしい。
    何言ったとこでやってることはただのイジメ。

  13. より:

    結局ガーシーって政治と関係ない芸能関係のネタしか持ってないからでしょ?
    立花は若者に人気のガーシー当選させて資金集めしただけっしょ。
    芸能ネタ持ってます、暴露します=政治家として有能
    じゃないだろ。

  14. より:

    お前は金かえしてから講釈いえや!この詐欺師!

  15. より:

    どこの誰が投票したんだよ。。

  16. より:

    最後の話意味がわからんな。トランプさん周りとかFacebookやTwitterで言論統制されていなかったか?どこの国も圧力はあるよ

  17. より:

    まさに仰る通りです!

  18. より:

    海外いるだけで逮捕できない国際法が間違ってる
    それはひろゆきにも言える事だけど

  19. より:

    ガーシーに投票するバカな人がいるので、バカでも分かりやすいコメントをされていたので凄く好感もてました。こんな人間がこれから増えると今後の日本が怖いですね。壊すだけ壊して何もしない無責任な人間が多いように感じます。

  20. より:

    ガーシーなんかなんもできないやつに投票してる時点で日本人終わってる。

  21. より:

    ひろゆきのダブルピースくにくに可愛い

  22. より:

    詐欺師の典型的な特徴として、事実の中に嘘を散りばめる。ガーシーもまさにこれ。

  23. より:

    まぁどうせ来なかったら除名されるから

  24. より:

    まぁどうせ来なかったら除名されるから

  25. より:

    こんなカスを当選させた日本はどうなってんだ!みんなで東谷潰しに行こう

  26. より:

    ひろゆきさんはガーシーなんて見てなくて、もっと別のことを見ているね。さすが。

  27. より:

    いい歳したオッさんが何してんねん笑

    日本終わりやん笑

  28. より:

    トゥイッター好きw

  29. より:

    ふざけて男子達が1人のお調子者を委員長にするとか小学生のときあったけどついに国の選挙でこのおふざけが通用しちゃったんだ、って思ったよねガーシーさんが選ばれたとき

  30. より:

    本当に正しい。ガーシーは何がよくて、政治家になれたのがよくわからない

  31. より:

    巨悪を暴く前に、自分が子悪党で捕まりそうですな

  32. より:

    もう、ガーシーと一緒に配信した人もBANの対象でいいと思う。こいつに票入れた有権者は猛省して欲しい。

  33. より:

    ガーシー人間やる資格ないくらい腐ってる
    何でこんな奴が議員?笑
    世も末だな

  34. より:

    きりたんぽチャンが可哀想です。
    政治家の遣る事じゃない

  35. より:

    ツイッターと言ってはいけない。トゥイッターなのだ。私は愚かな人間だ。

  36. より:

    ガーシー罷免はよ!

  37. より:

    日本での30億円賠償金からフランスに逃げた逃亡者 ひろゆきが言うな。何の説得力もねえなあ。あほくさ

  38. より:

    何自分のこと棚に上げて偉そうなの?ひろゆき政治家になってから言えや!あんた詐欺師なんだらさ。

  39. より:

    東谷キモすぎる。あの照り焼きハンバーグ

  40. より:

    やっていいこととやってダメなことがわかってないよね

  41. より:

    ガーシー、ちゃんとやれることやらな。
    ひろゆきと言い合いしている場合ではない。

  42. より:

    政治家の汚職とか日本を良くする暴露をしてくれることを期待したけど、ただ1人の女性を傷付ける動画。

    何を期待してこの人に投票したのか?
    こんなクソみたいなことするために彼は政治家になったのか?

  43. より:

    ひろゆきを攻撃してくるなら分かるけど、イキった口調で彼女さんを攻撃しようと脅迫してきたガーシーは頭おかしい。

コメントを残す