【ひろゆき】※あー、賢い人の思考っすね※貧乏子沢山はバカ?勘違いやめてもらっていいっすか?【切り抜き/子育て/教育/親/馬鹿/貧乏】



僕も習ってたけど間違いないんすよね。子供を優秀に育てたいなら知るべき習い事の秘訣8選 …

source

「【ひろゆき】※あー、賢い人の思考っすね※貧乏子沢山はバカ?勘違いやめてもらっていいっすか?【切り抜き/子育て/教育/親/馬鹿/貧乏】」への19件のフィードバック

  1. より:

    僕も習ってたけど間違いないんすよね。子供を優秀に育てたいなら知るべき習い事の秘訣8選
    https://www.youtube.com/watch?v=krpFZyhbaIY

    目次
    00:00 貧乏子沢山はバカか?
    01:46 頭がいい人ほど●●しない
    03:03 頭がいい親と悪い親の違い
    04:06 日本は子供作っても何とかなる
     ー05:26 ちゃんとした家庭の方が病む説
     ー06:51 北区赤羽2000人無職事件

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    少子化問題って産む側の女性の意見が無視されがちなんですよね。結構多いのが「夫は要らないけど、子供は欲しい。」。もう精子バンクで子供を産むことに偏見を失くして、母子家庭手当を増やすしかないと思います。無精子症のご主人のいるケースも含め日本でこの70年で累計1万人の子供が第三者の精子提供で誕生しているらしいです。理想的ではありませんが、仕方ないと思います。

    デリカシーに関わることで日本では言及されないんですが海外ではネット時代のボディーイメージによるコンプレックスが強いことが指摘されています。海外では肥満がコンプレックスで問題になっています。日本の場合胸が豊かではないと恥ずかしいので恋人や夫に見られるのが苦痛なため、性行為を避けて恋もしたくなければ、結婚もしたくないと思う女性も多いようです。

    実際豊胸手術はマンモグラフィーはリスクがあり、乳癌検診は特別な検査になり、リスクも大きいのに受ける女性も少なくありません。そのくらい傷ついているけど、言葉に出すことは屈辱的なのです。メディアの胸が豊満な女性が魅力的とし過ぎるのも問題があります。女性の魅力は胸だけではありませんし、清潔で健康的な肌や髪、明るい笑顔、優しい眼差しなどいろいろあるのです。

  3. より:

    車買っても維持できないのと一緒ですねー。私は車が大好きなので何でもいいから買えは嫌なんですよ。乗りたいものにお金をかけて大切にしたいんですよ。なので今は所得に対して欲しいものが釣り合わないので、買ってない。子供もしかりで、大切に、賢く、育ってほしいけど環境を提供出来ないなら 見たいと言われても作らないよね?ってことなんですよ だれかうちの親に孫の顔見たいとか言わないように言ってくれんかね。

  4. より:

    石田さん家は好き。

  5. より:

    下等な生き物ほど
    頭が悪いから生存の確率が低いため
    生存の確率を上げるために数に物を
    言わせようとするんだよね。

  6. より:

    そそ。外で働くと怒ってくるうちの親とかな

  7. より:

    子沢山家族の番組で、子供が高校行きたいって言ったら親孝行って高校行くんだって言った父親いましたね。その子は高校進学できたのかしりません

  8. より:

    親がバカだと子もバカになるは、子次第かなー。
    社会に出てすぐ、うちの親は悪い例だと気がついたんで逆ばからやりました。
    でもね、バカって結果を数値で示しても関係なくて。
    好き嫌いだもんだからちゃんと評価しないんでめちゃくちゃになりますよね。
    んでアホなくせになんでこんな強気なんだべと思ったら。
    周りもバカだったのよね。
    地域丸ごとバカの巣窟だったと言うオチです。

  9. より:

    少子化の原因は
    子供が夜遅くまでゲームをしたり11PMを見たりしてなかなか寝つかないからです
    親御さんも安心してハメハメ出来ませんからね
    今回も「●●な気がするんですよね」と言いましたね
    それこそ「あなたの感想」ですね

  10. より:

    質問者さんと同じ立場です。
    うちも五人兄弟。まぁ偏り激しい我が家です。
    父親が国立出ていたからと言って、勉強には煩くなかったですよ。ただ勉強しないとバカになると言われていた位です。大学には皆行きませんでしたが、専門に行かせてくれた事は有難かった。皆食べるには困らない免許や資格がある。そして何より兄弟が多いと、早いうちから、考える人間になるのかな?私は。
    失敗挫折も沢山しても、自力で這い上がる気持ちや頭は出来たから、小さな頃は嫌だなって感じていた五人兄弟。今は良かったって思います。まぁ確かに貧乏だったかな?父親が立派な家の跡取りだったのに、母と結婚して勘当されて、遺産少ししか貰えなかったみたいだし。

  11. より:

    貧乏は体力自慢が多い気がする‼️

  12. より:

    子沢山の家庭を紹介している番組とかあるけど、やっぱりそういう家庭の子供って頭悪い率高いので、バ◯の再生産を推奨しているようで良くないと感じるんですよね。

  13. より:

    結局親はガチャ

  14. より:

    結婚子育てする必要性もする意味もわからない
    デメリットやばすぎだし、コスパタイパ最悪

  15. より:

    戦前の日本では、ビッグダディ流の貧乏子沢山が主流でした。

  16. より:

    今時日本人女性たちがソレ、貧乏拒絶!派圧倒的多数派だから日本人男性たちの思考回路変わる、突然変異する、回帰したところで現実の未婚化&少子化トレンドはなんにも変わらないはず!?
    男性たちの未婚化は現実女性たちの銭ゲバ化に引きずり落とされてる結果、現実だから
    根本的原因の女性たちの思考回路を変えない限りは男性たちが幾ら頑張ったところで全て結果出ない、無駄に終わるだけ

  17. より:

    イギリスってニート発称だよねwww
    確かに!ニート&生活保護天国だよね

  18. より:

    03:27 これめっちゃ分かるわ

  19. より:

    ×霧が丘番地
    〇霧が丘団地

コメントを残す