男の妊活 – 妊活を始める夫婦のリアルなやりとり | ヒキタさん! ご懐妊ですよ | Netflix Japan【DaiGoまとめ】



妊活における困難が立ちはだかっても明るく前向きに乗り越えていく夫妻の姿を、ユーモアを交えて描き出す、作家・ …

source

「男の妊活 – 妊活を始める夫婦のリアルなやりとり | ヒキタさん! ご懐妊ですよ | Netflix Japan【DaiGoまとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    松重さんの「ノックしてぇー?!」の後に小さく北川さんの笑い声が入ってるのがいい笑

  2. より:

    種馬みたいな男性がいるのに、コレは切ない。

  3. より:

    北川けいこなら毎日やれます

  4. より:

    見たい!!リアル!!
    治療してましたが、ほんと、あの容器に入れるの大変そうでした。
    うちはボウルに入れて(出して?)から容器に移し替えてたな〜。

  5. より:

    このケースにこぼさないように入れるのが難しいんだよ。

  6. より:

    ノックしてーw

  7. より:

    オジサンが若い嫁さん連れてるの羨ましいけど大変そうだな

  8. より:

    朝9時って言ってんじゃんの言い方自然過ぎて

  9. より:

    北川景子さんの夫がこの年代の俳優さんていうのはちょっと親子にしかみえない。違和感あるけど実話がそうなのかな?

  10. より:

    男がハゲだったら、有り得ない。

  11. より:

    1:44 笑ったw松重さんのお芝居好きだわ

  12. より:

    松重さんが料理持ってるとどうしても孤独のグルメがよぎるんよ

  13. より:

    この二人夫婦なのかw

  14. より:

    お爺ちゃんと孫娘じゃん

  15. より:

    うわ、、リアル過ぎる、、どうやってあのなかに入れるんだろ

  16. より:

    北川景子さん!わからなかった。凄い女優さんになりましたね。

  17. より:

    これだけ見るとこの夫婦は上手く行きそうな感じに見えるけど、最終どうなるんだろ?

  18. より:

    なんでDAIGOやねん

  19. より:

    「いかん…精子の採取が何とか無事に終わってホッとしたと同時に腹が…減った」

  20. より:

    奥さん美人なのに旦那さんそうでもないのが妙にリアル

  21. より:

    手伝って欲しい!

  22. より:

    松重さんがナンにカレーをつけながら食べているのを見ると孤独のグルメを思い出す。

  23. より:

    親子じゃないのかよ笑笑笑

  24. より:

    食事のときはちょっとw

  25. より:

    手伝おうか?の言葉だけで射精不可避

  26. より:

    やれや。男なら

  27. より:

    それぐらいやれよ。チンカス

  28. より:

    北川さんとならねー

  29. より:

    男がトランクスではなくボクサーを履き出してから股間の温度が上がり気味になり精子の生産量と活動量が落ちて男性の無精子率が高くなってきているのは確か。

  30. より:

    歳離れすぎじゃないこの夫婦

  31. より:

    妊活、てつくづく人間の性衝動と全く連動しない子作り活なんだよな。神様の授かり、てやっぱ神業

  32. より:

    いやー、懐かしい。
    我が家も顕微受精だからなー。手伝われると出来なくて、1人で出来たら1週間口聞いてくれなかった。
    そんなこんなで子供は小学生。

  33. より:

    素敵やね

コメントを残す