【ひろゆき】※緊急事態※まもなく中国が全面戦争を仕掛けてきます。日本は今すぐコレをしないと●日後に崩壊します【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ロシア ウクライナ 習近平】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 アメリカも戦争を起こそうとしている 2:21 …

source

「【ひろゆき】※緊急事態※まもなく中国が全面戦争を仕掛けてきます。日本は今すぐコレをしないと●日後に崩壊します【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ロシア ウクライナ 習近平】」への15件のフィードバック

  1. より:

    アメリカ民主党にとって台湾事変があった方が有利ということは気づかなかったなあ。
    石油があれば食料自給率0でも大丈夫と説明されているが、直感的に食糧自給率を上げて石油の輸入量減らした方がお得な気がするのだが、「石油」とはFF7でいうところの魔光エネルギーみたいなことなのか。

  2. より:

    白人は戦争好きだからね。

  3. より:

    日本の経済回復の兆しがあります。更に、排他的経済水域にも資源がいっぱい見つかりました。

  4. より:

    中国は全面戦争も一部紛争もしないと思います。習近平国家主席は3期目の国家主席を確定したがっています。
    米軍相手に今の時点では一部紛争すらしないと思います。国内権力闘争に台湾を使っているだけだと思います。
    習近平国家主席も独裁者でないので、集団体制だけでなく、習近平国家主席のパトロンたちもいると思います。
    政治家ではなく、財閥的な者たちの支援が無いと集団体制を維持出来ないと思います。彼等の外貨資金、海外資産、不動産は米ドルでの物ならば、米国からの資産凍結は習近平国家主席の立場を支える者たちが困り、決して、米国との軍事対立は避けるように習近平国家主席に頼んでいると思います。私は、親中派ではありません。が、中国が米国との対立を好んでいないと思うからです。
    戦争後の事を考えたら、今の時点でも中国脅威論だけでも米国から高い関税やキツイ要求で、中国が困ってしまっている。
    中国市場に中国共産党のコントロールが出来ない外資企業など入れられない。中国共産党は、国内から民主化をされる事で、共産党体制維持のために米国のキツイ要求を拒んできた。責められているのは中国共産党体制であり、ゼロコロナ政策で中国国民は習近平国家主席体制に不満をかなり持っている所に、コントロールが出来ない外資企業、それも民主主義の米国の企業を入れる事は出来ない。
    入れたら必ず共産党体制が民主化で崩される事に怯えていると思います。米国の考えが変わりアプローチを変えてくれるまで、何も中国共産党は出来ないと思います。
    一番欲しい台湾の半導体技術を武力で取れないと思います。戦争犠牲者に半導体技術者や家族が出てしまったら、台湾人は米国に亡命してしまうと思います。昔からの一つの中国論は歴代国家主席が踏襲してきた事案であり、今までに台湾を中国に軍事的にも取り込んでしまうチャンスはあったのに、未だにしていない。国内権力闘争での歴代共産党体制を踏襲するかどうかのパフォーマンスだと思います。台湾を得ても、半導体技術は逃げるし、日本も中国市場から撤退してしまうと思います。人民解放軍が太平洋に出るのにと言われていますが、出るために台湾有事で台湾を得れば、グァムの米軍といがみ合う事になり、ロシあとアラスカとの軍事緊張状態を絶えずはらむことになる。したがって、いがみ合っている間に、経済交流はしにくい。ため、中国としては軍事的に台湾を獲る事は得策ではないと思います。軍事的でなく別の安全な方法を取ると思います。

  5. より:

    自分高一なんですけど日本はずっと平和と思っていましたけど日本が戦争と言う事を聞いて凄く怖いです本当に戦争をするのですか?

  6. より:

    世界から武力と金を無くして
    SNSで世界の言葉はなくなったから 助け合い 話し合い 愛しあおう。って若者が騒げば

    大革命できる!国の大統領を7人にして話し合い
    中国の真似して全てを整理するべきだと思う!

  7. より:

    ハンター・バイデンのパソコンの中身がやばすぎる問題は進展しないね

  8. より:

    中国に買収されているのは、オール沖縄や野党ですよね?
    自民党と統一教会の限定的な関係をもって、自民党だけが中国と密接な関係があると論じるのは正しくないとおもいます。

  9. より:

    こいつ、日本は終わるから脱出しろ
    日本は中国と戦争するから終わる!
    みたいなことしか言わねえのか?

  10. より:

    戦争とかねーわ。ロシア見て分かるように勝とうが負けようがメリットがないからだよ。

  11. より:

    有る意味❗、台湾も捲き込む可能性有り!?

  12. より:

    サムネ気持ち悪すぎる。なにこいつ
    気分悪いわ

  13. より:

    安倍が習近平を国賓招待しようとしてたほど仲良くしてるのにあるわけないだろ
    うそゆきの嘘が酷すぎ

  14. より:

    うそゆきが言うので中国と日本の戦争はないよ
    日本のトヨタは中国企業と提携してるし

  15. より:

    中国がブチ切れれば、日本は完全に手詰まりフラグです。

コメントを残す